身長が173cmなんだけど、低い方なのかな

1:2017/02/16(木)16:11:40 ID:

せめて175はほしかった(´・ω・`)
身長って遺伝なの?
おじさんはかなりでかかったのになぜか親父は小さい
今18歳なんだけど、もう伸びないかな?
26:2017/02/16(木)16:26:44 ID:

>>1
低からず高からず
ドンピシャの平均ド真ん中
可もなく不可もなく
個性ゼロの
何とも面白みのない身長に終わったものだなw
2:2017/02/16(木)16:12:07 ID:

細身なら高く見えるぞ
8:2017/02/16(木)16:13:23 ID:

>>2
細身だよ
痩せてるねってよくいわれる

10:2017/02/16(木)16:13:45 ID:

>>8
なら大丈夫だよ
12:2017/02/16(木)16:14:09 ID:

>>10
まだ伸びる可能性ある?
15:2017/02/16(木)16:15:24 ID:

>>12
20までなら個人差あるけど
3:2017/02/16(木)16:12:26 ID:

ちっさ
4:2017/02/16(木)16:12:41 ID:

>>3
やめなよ
5:2017/02/16(木)16:12:58 ID:

まわり見たらわかるだろアホ
9:2017/02/16(木)16:13:42 ID:

>>5
これ
6:2017/02/16(木)16:13:01 ID:

ホビット俺は低みの見物
7:2017/02/16(木)16:13:15 ID:

ホビット乙
11:2017/02/16(木)16:14:00 ID:

(父+母+13)/2+2=いくつになる?
13:2017/02/16(木)16:14:55 ID:

>>11
174になった
16:2017/02/16(木)16:16:23 ID:

>>13
なら止まるかあと3cmくらい伸びるかといったところ
14:2017/02/16(木)16:15:10 ID:

180cmくらいまで行けるんじゃないかな。
伸長手術ってのがある。(1000万位w)
18:2017/02/16(木)16:16:25 ID:

>>14
痛いらしいし、そういうのはしない

>>15
身体測定とかどこかで出来ればいいんだけどねえ
去年の4月からは多少は変わってるかと思うし

17:2017/02/16(木)16:16:25 ID:

172cmだけど生活に何の支障もないから気にした事ないな
遺伝の関係で腕が若干短いから、既製品がどうしても袖余る方が問題だわ
21:2017/02/16(木)16:18:43 ID:

理想は何センチ欲しい?
23:2017/02/16(木)16:20:52 ID:

>>21
170後半がよかったな
どっちみち兄貴も親父もちっちゃいからそんなに高くは望むつもりはなかった
じいちゃんとおじさんがでかいから多分そっちの遺伝なんだろうね
22:2017/02/16(木)16:20:18 ID:

ワイ168cm高みの見物

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です