キズナイーバーの天河ってなんで逮捕されないの?

1:2017/02/16(木)01:07:31 ID:

現実だったら勝平への暴行・傷害・脅迫で刑務所か少年院行きだよね
2:2017/02/16(木)01:07:44 ID:

きもE
4:2017/02/16(木)01:09:24 ID:

で、天河のやったことは犯罪なんだから逮捕しろよ

アニメだからって人を殺していいわけないんだよ

10:2017/02/16(木)13:47:17 ID:

>>4
誰を逮捕すればいいの?

5:2017/02/16(木)01:10:29 ID:

天河擁護厨は、千鳥をいじめた勝平は殴られても殺されても仕方ない悪人なんだろ?

ニコをいじめた天河も悪人じゃないか

7:2017/02/16(木)02:20:29 ID:

天河はニコをいじめたいじめっ子なんだから、さっさと勝平と同じ目に遭え。
いじめっ子には暴力を
9:2017/02/16(木)13:14:28 ID:

キズナイーバーはニコは勝平が好きな設定にしたほうがよかったわ
それだったら結末が同じでもまだ許せた
11:2017/02/16(木)13:48:18 ID:

ガ〇ジに構う優しいおーぷん民族
12:2017/02/16(木)13:48:58 ID:

>>11
アニメの話は絶対してやらないけどな
13:2017/02/16(木)14:27:16 ID:

お前ら勝平が悪人だと思ってんの?
14:2017/02/16(木)14:30:56 ID:

(天河って人殺してたっけ?)
15:2017/02/16(木)14:47:52 ID:

>>14
下手したら勝平死んでたぞ

こいつは人を殺しちゃいけないこともわからない奴

19:2017/02/16(木)15:00:56 ID:

>>15
(それいつのことか知らんけど殺そうとしてたの?)
20:2017/02/16(木)15:07:23 ID:

>>19
殺人だろうと傷害だろうと犯罪だ

許されるわけない
しかも自分の好きな女の幼なじみを暴行なんて卑劣極まりない
それで怒らない千鳥もおかしいが

21:2017/02/16(木)15:08:03 ID:

>>20
誰を逮捕すればいいの?
無視しないで
24:2017/02/16(木)15:13:07 ID:

>>23
もうアニメの時間は停止してるのにどうやって作中で逮捕するの?

まさか現実世界でアニメキャラに法律適用して逮捕しろとか言わないよな?

力石の葬式じゃないんだからやめろよ(笑)

28:2017/02/16(木)15:18:52 ID:

>>27
>>24
17:2017/02/16(木)14:54:56 ID:

自称正義のヒーローがなんで自分を好きになってくれた女の子の気持ちを踏みにじるの?
26:2017/02/16(木)15:16:24 ID:

足腰たたなくなるまでぶちのめして骨の2.3本へし折ったんやろ
ほんで相手は意識喪失、と
34:2017/02/16(木)15:52:12 ID:

天河がニコに対してやったことは、勝平が千鳥に対してやったことと同じ

これくらいわかるよな?

35:2017/02/16(木)16:01:47 ID:

>>34
>>24
38:2017/02/16(木)16:10:26 ID:

>暴力は使うが殺したくは無い

天河がそんな情けがある奴に見えるか?

>勝平はいじめる意志があって

いや、勝平は別に千鳥をいじめたわけじゃないんだから、悪人扱いされるのは理不尽だと言ってるんだよ。
ましてや勝平が誰と付き合おうと本人の自由。暴力振るわれる理由ない

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です