深夜アニメって子供に見せたらいけないの?

1:2017/02/15(水)08:19:55 ID:

だから深夜なの?
2:2017/02/15(水)08:40:50 ID:

アニメに方が日中の枠取れないんじゃ
3:2017/02/15(水)08:43:54 ID:

いけません
4:2017/02/15(水)08:46:24 ID:

深夜だからこのぐらい許されるだろ
って気持ちがどこかにあるなら見せたらダメよ

5:2017/02/15(水)08:48:05 ID:

6:2017/02/15(水)08:51:46 ID:

見たいなら見せてもいいんじゃね
あんまりエログロしてなきゃだけど
8:2017/02/15(水)08:54:42 ID:

ゴールデン枠が芸人が騒ぐ番組で埋まっちゃってるからな
9:2017/02/15(水)08:55:50 ID:

>>8
あれ誰特なんや?
11:2017/02/15(水)09:00:08 ID:

>>8
そりゃバラエティ番組観る人向けでしょ…
10:2017/02/15(水)08:57:36 ID:

リトルウィッチアカデミアとかは全然朝だよな
12:2017/02/15(水)09:17:52 ID:

親の判断じゃないの?
13:2017/02/15(水)10:13:23 ID:

オヌヌメ
つクズの本懐
14:2017/02/15(水)10:20:31 ID:

ハイキュー見せてるけど…
15:2017/02/15(水)10:25:38 ID:

ハルヒで中高生が深夜アニメを見るようになり けいおんで小学生が深夜アニメ見るようになった気がする
京アニつええ
16:2017/02/15(水)10:40:20 ID:

おとーさん!このヨスガノソラってやつ見たい!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です