ウインカーを早めに出すとダサいとかいう風潮

1:2017/02/15(水)10:01:12 ID:

やめーや!
ウインカーは方向「指示」器であって、方向「報告」器じゃねーよ!
2:2017/02/15(水)10:02:40 ID:

交通ルールをダサいとかカッコいいで語るアホ
9:2017/02/15(水)10:04:56 ID:

>>2
友達に言われたんだよ!
「ウインカー早すぎだろ、だぜぇな」って
11:2017/02/15(水)10:05:55 ID:

>>9
ウィンカーのタイミングでダサいとか言っちゃうお前がダサいわって言ってやれよw

14:2017/02/15(水)10:06:56 ID:

>>11
「ダサいって何が?」
位の返ししかできんかった・・・
3:2017/02/15(水)10:03:14 ID:

俺くらいになると曲がる1km手前でウインカーを出す
4:2017/02/15(水)10:04:01 ID:

>>3
迷惑すぎワロタ
5:2017/02/15(水)10:04:10 ID:

まぁ基本は30m手前からやな
6:2017/02/15(水)10:04:17 ID:

そんな風潮ないだろ
7:2017/02/15(水)10:04:19 ID:

ウィンカーと逆方向に曲がるジジイ
8:2017/02/15(水)10:04:41 ID:

曲がる瞬間に出しても意味ないのにな
12:2017/02/15(水)10:06:00 ID:

>>8
ほんそれ!!
たまに曲がってる最中に出すやついるし
13:2017/02/15(水)10:06:29 ID:

意思表示をしてくれないと対処にこまる
15:2017/02/15(水)10:07:23 ID:

ブレーキ踏んでからウインカー点ける阿呆←車間距離空けてればまだ対処出来る
信号が青になってからウインカー点ける阿呆←絶滅してくれないかなぁ…
17:2017/02/15(水)10:08:05 ID:

>>15
どっちも絶滅してどうぞ
16:2017/02/15(水)10:07:29 ID:

道譲らん軽乗ってるくそ女のせいでバンパーすったくっそイライラする
18:2017/02/15(水)10:10:30 ID:

スレちがいなんだけど
一年間運転しなかったらクッソ下手になってた
バック駐車とかどうやるんだ
22:2017/02/15(水)10:13:33 ID:

>>18
スーパーとか行くときに周りに車が全然止まってないとこ行って
わざとバックで入れて練習したな
19:2017/02/15(水)10:10:37 ID:

合図ってものは相手に知らせるためのものなんだけどなぁ

合図に早いからダサいとか遅いからカッコいいとかあるの?

23:2017/02/15(水)10:14:10 ID:

>>19
俺が聞きたいわ!
24:2017/02/15(水)10:15:26 ID:

>>19
遅く出してケツ掘られたほうが圧倒的にダサい
20:2017/02/15(水)10:11:20 ID:

ウインカー→ブレーキ:普通
ウインカーとブレーキ同時:まだ分かる
ブレーキ→ウインカー:絶滅しろ
174:2017/02/15(水)12:56:49 ID:

>>20に全面同意
21:2017/02/15(水)10:11:24 ID:

免許取ったばかりのころはそういうこと言ううやついるよ
25:2017/02/15(水)10:16:28 ID:

スレタイと1の言いたいことがよくわからん
右左折は30m手前
車線変更は3秒前やぞ
しっかり守れや
28:2017/02/15(水)10:17:29 ID:

>>25
それを守って運転してたら
友達に「だせぇ」って言われたんだよ!
29:2017/02/15(水)10:18:08 ID:

>>28
友達の件もそうだけど
ウインカー出すの遅い車多いな~って思って
26:2017/02/15(水)10:16:45 ID:

ウインカー3回点滅させてからブレーキ
ウインカー6回点滅でハンドルだな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です