ゆとり「よし!定時になったから帰るぞ!」

1:2017/02/15(水)12:31:57 ID:

は?は?は?おかしいだろ
一時間前出勤は当たり前だし出勤から定時まではウォーミングアップだろ
定時が来てから本番
33:2017/02/15(水)12:49:34 ID:

ゆとり「まだ仕事終わんないんですか?」
>>1「ふぇぇぇ」
41:2017/02/15(水)12:53:16 ID:

>>1
お前は会社をブラックにしたいのか
2:2017/02/15(水)12:34:34 ID:

この人定期になったの?

3:2017/02/15(水)12:35:31 ID:

構うな
レスするから調子こくんだ
4:2017/02/15(水)12:35:38 ID:

近いうちに労働法改正あるから常時残業みたいな真似は難しくなるよ
5:2017/02/15(水)12:37:02 ID:

ノルマ熟したなら昼前でも帰るべき
会社のためや
6:2017/02/15(水)12:37:41 ID:

ゆとり「失礼しまーす」

俺「ゆとり君ちょっと来なさい」

ゆとり「はい?なんですか?」

俺「なんで定時で帰るの?定時からが本番でしょ?」

ゆとり「え?いや…」

俺「いやじゃないよ、君は社会に貢献するために働いてるんでしょ?もしかして金のために働いてるの?そんなんじゃダメだなぁw」

7:2017/02/15(水)12:37:48 ID:

ブラック企業おつかれさまです
8:2017/02/15(水)12:38:07 ID:

当たり前なら定時ってなんだよ
11:2017/02/15(水)12:38:55 ID:

>>8
タイムカード押す時間
12:2017/02/15(水)12:39:01 ID:

>>8
ウォーミングアップ
9:2017/02/15(水)12:38:28 ID:

え…お金のために働いてるよ…?
10:2017/02/15(水)12:38:45 ID:

マジでおかしい
面接の時は貢献するためとか言ってたくせに金が出ないと働かないとか
他行けや
13:2017/02/15(水)12:39:12 ID:

金と生活の為だが
15:2017/02/15(水)12:39:40 ID:

定時からが本番?
時間内になんで本気でやらないの?
光熱費だってタダじゃないんですよ?
会社舐めてんの?
17:2017/02/15(水)12:40:25 ID:

>>15
は?自分基準で本気とかじゃねぇよバカ
18:2017/02/15(水)12:40:46 ID:

定時内で出来ないような会社とは取引したくないな
そら全部定時は無理かもしれないけど
いい加減に社員こき使って下手な仕事されても嫌だし
19:2017/02/15(水)12:41:11 ID:

定時までが予選だとしたら定時からが本戦
予選落ちはカスだけ
20:2017/02/15(水)12:41:52 ID:

最近の若者はかみさんがうるさいからって理由で飲み会の出が悪い
22:2017/02/15(水)12:42:59 ID:

>>20
マジでこれ
飲み会来ないとか自分からコミニュティを否定してるようなもん
そんな奴はハブられて当たり前
25:2017/02/15(水)12:45:23 ID:

ワイ将インターンシップ生、毎日元気に定時退社
なお社員

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です