妹が作ったタルトにアドバイスしたら母親に怒られたwww

1:2017/02/15(水)12:50:19 ID:

何でだよ……
2:2017/02/15(水)12:51:46 ID:

聞いてやるけど、どんなこと言ったんだ
3:2017/02/15(水)12:52:26 ID:

>>2
ありがてえ……

タルトの生地サクサクはやめようぜ的なこと言った

4:2017/02/15(水)12:53:09 ID:

>>3
うわあひどい
そのタルトくれ!

6:2017/02/15(水)12:54:04 ID:

うん、おいしい!
ってちゃんと言ったのか?
7:2017/02/15(水)12:54:14 ID:

>>4
どこ行ったかわからん!すまんな!

>>6
言ったよ

11:2017/02/15(水)12:55:45 ID:

>>7
タルトよ一人でどこに行ったんだ!
13:2017/02/15(水)12:56:26 ID:

>>11
家族の腹の中かな
14:2017/02/15(水)12:56:47 ID:

>>13
それなら仕方ないな諦めるよ
5:2017/02/15(水)12:53:46 ID:

小うるさい小姑みたい
8:2017/02/15(水)12:54:56 ID:

そうか、小姑か……そういう意味で言ったわけじゃないんだけどな
10:2017/02/15(水)12:55:10 ID:

は?
タルトは尻のサクサクが美味いんやろが
12:2017/02/15(水)12:55:49 ID:

>>10
尻じゃなくて底がサクサク
最初はクッキーちりばめたかな?と思ったわ
15:2017/02/15(水)12:58:01 ID:

簡単に説明すると、こう

タルトの底生地サクサク

タルトの底はしっとりがよくない?

母「作ってもらったんだから文句言うな!」

16:2017/02/15(水)12:59:23 ID:

妹かわいい?いくつ?
17:2017/02/15(水)13:00:09 ID:

>>16
かわいいと言うより綺麗
高校生
18:2017/02/15(水)13:00:30 ID:

母も妹もサクサク派なんだよ
19:2017/02/15(水)13:01:02 ID:

>>18
マジかよ
お前はしっとり派だよな?
20:2017/02/15(水)13:01:39 ID:

腹に入ればみんな同じだろ?
21:2017/02/15(水)13:02:12 ID:

サクサク派に決まってるだろ
22:2017/02/15(水)13:03:22 ID:

>>20
返す言葉もない

>>21
何でだよ!フォーク刺さらねえんだぞ!?刺さる方が良いだろ!

24:2017/02/15(水)13:05:24 ID:

女の作った料理にケチ付けんなよ
離婚とかの原因になるらしいぞ
25:2017/02/15(水)13:05:54 ID:

>>24
結婚してないからへーきへーき
27:2017/02/15(水)13:07:50 ID:

解せぬ
タルトの底はサクサクが良いだろ!
しっとりなんてタルトじゃねえ!妹寄越せ!
28:2017/02/15(水)13:08:05 ID:

サクサクのほうがうまいだろ
フィリングにもよるけどさ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です