アルコール依存症で入院する為に電話した

1:2017/02/15(水)13:37:42 ID:

死にたい
地獄すぎる 
2:2017/02/15(水)13:38:14 ID:

もう原始仏教どころじゃない
八斎戒も役に立たなかった
3:2017/02/15(水)13:38:25 ID:

アルコールが襲ってくる
4:2017/02/15(水)13:38:26 ID:

まぁ一杯飲んで落ち着け

6:2017/02/15(水)13:38:49 ID:

はよ精神病院いってこい
8:2017/02/15(水)13:39:30 ID:

今すぐ入院したいのにかなり待たないといけないなんて…
9:2017/02/15(水)13:39:48 ID:

自主入院か
10:2017/02/15(水)13:40:00 ID:

あじまの失踪日記読んだ?
11:2017/02/15(水)13:40:19 ID:

>>9
うん、一度なったら治らないし地獄すぎる
>>10
2巻の方なら本屋にあって立ち読みした
12:2017/02/15(水)13:40:54 ID:

メチルおすすめ
13:2017/02/15(水)13:41:10 ID:

もう一生病院でもいい
酒から逃れられるなら何でもいい
16:2017/02/15(水)13:41:45 ID:

>>13
見舞に酒もってくわ
14:2017/02/15(水)13:41:39 ID:

あじまの漬物が生野菜に戻れないのと一緒ってとこワロタわ
17:2017/02/15(水)13:42:22 ID:

これならまだホームレスの方が良かった
18:2017/02/15(水)13:42:50 ID:

うつ病かもってスレ立ててたやつ?
19:2017/02/15(水)13:43:25 ID:

何歳?
21:2017/02/15(水)13:43:48 ID:

>>19
20代
22:2017/02/15(水)13:43:54 ID:

助けて
23:2017/02/15(水)13:44:28 ID:

入院するしかないんだ
24:2017/02/15(水)13:44:37 ID:

入院するなら大丈夫だろ
そのまま手遅れになるよりええやん
26:2017/02/15(水)13:46:05 ID:

治療費はどうすんのよ
27:2017/02/15(水)13:46:16 ID:

>>26
生活保護だから大丈夫
34:2017/02/15(水)13:47:39 ID:

どうせさっきまで飲んでたんだろ?
36:2017/02/15(水)13:48:28 ID:

日本って、アルコールがハードドラッグなのを教えないよな。
酒造メーカーが力を持ちすぎた。
42:2017/02/15(水)13:50:08 ID:

自分より不幸なやつのことでも考えてみたら?
とんでもない貧困とか麻薬漬けの少年兵とか
好きに酒飲めて生活保護受けられて入院もできるんだからラッキーだろ
43:2017/02/15(水)13:50:42 ID:

>>42
何がラッキーなんだ?地獄なら何処に行っても同じだよ
47:2017/02/15(水)13:51:29 ID:

>>43
酒買う金がない人間もいるからね
現実逃避すらできない
50:2017/02/15(水)13:53:11 ID:

宗教をへんな取り込み方したなこいつ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です