【悲報】海外のエンジニア、月給平均100万円以上稼ぐ

2:2017/02/11(土)09:56:23 ID:

やっぱこんなクソみたいな国に生まれたくなかったわ
3:2017/02/11(土)09:57:54 ID:

>>2
じゃあアフリカで飢えて氏ね
4:2017/02/11(土)09:58:00 ID:

本来はフリーランスは高収入よ

5:2017/02/11(土)09:58:05 ID:

やってる内容が違うとか実績出せなかったらすぐ切られるとかじゃないの?
6:2017/02/11(土)09:58:21 ID:

日本のエンジニアは月給40万もらったら高給取りなのにな
糞うんこ低俗国家だわ
7:2017/02/11(土)09:58:59 ID:

オーストラリアは最低賃金時給2000円
9:2017/02/11(土)10:00:00 ID:

向こうのエンジニアはレベルが高いんだよ
分かったら働けうんこ
13:2017/02/11(土)10:00:57 ID:

>>9
なるひどにほんのエンジニアは向こうの半分の給料ももらえないほどにスキル低いんだな
ゴミクソエンジニアばっかなんだな
30:2017/02/11(土)13:18:41 ID:

>>13
これはガチでそう
10:2017/02/11(土)10:00:12 ID:

自信があるならアメリカに行けばいいじゃん!
11:2017/02/11(土)10:00:16 ID:

しょうがないじゃん経営者が安く出来ると勘違いが多い
12:2017/02/11(土)10:00:43 ID:

サラリーとフリーを一緒にしてるのか
15:2017/02/11(土)10:02:22 ID:

>>12
サラリーマンでも日本より遥かに収入多いぞ
最低最悪低俗日本と比較するとか失礼に当たるレベル
19:2017/02/11(土)10:07:08 ID:

>>15
最低賃金が高くても
物価も高いからそんな変わらんよ
14:2017/02/11(土)10:01:11 ID:

その分人気がないと無収入
16:2017/02/11(土)10:03:43 ID:

機械系じゃないのかよクソったれ
17:2017/02/11(土)10:04:27 ID:

日本だってフリーで稼いでるやつは年収1000万とかいるだろ
でもITエンジニアなんて近年にできた業種まで
三次下請けとかの土建屋のような構造になってしまうのは異常だわ
18:2017/02/11(土)10:06:56 ID:

日本のエンジニアって下町の工場で油まみれで働くって昭和のイメージが結構残ってるんだよね
下請けのイメージというか冷遇されがちではある
23:2017/02/11(土)10:30:26 ID:

そこでドイツを見習えマイスター制度ですよ
なお威張っているだけのアホが猛反発
24:2017/02/11(土)13:05:53 ID:

日本ではITエンジニアなんて
主婦でもなれるくらい掃いて捨てるほどいるからだろ

外国ではIT勉強する奴のが貴重品だ

25:2017/02/11(土)13:08:10 ID:

ITは技術者言うても8割は根性やしな
技術使うのは1割だけ
残り1割は待機
バカでもできるから安く叩かれる
26:2017/02/11(土)13:09:34 ID:

一方で年収200万の世帯も大量にあるのがアメリカ
有名大学は全部私立で私立大学出るには2000万かかるから底辺層は浮上できない
27:2017/02/11(土)13:11:38 ID:

ITエンジニア(プログラミング言語すら使わない名ばかりの職)
文句を言っているところなんてこんなところだろ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です