コンビニでスープを買った時、ババア店員が箸とスプーンの両方を袋に入れたので

1:2017/02/13(月)13:28:30 ID:

俺「箸は要らないです」
ババア「かしこまりました(と言いながら箸とスプーンの両方を抜き去る)」
俺「スプーンは入れてください」
ババア「あ、はい、かしこまりました」

コンビニのババア店員は使えないのばっかだ
なぜだ?

2:2017/02/13(月)13:29:33 ID:

両方貰っとけば一発で終わりよ
3:2017/02/13(月)13:30:24 ID:

>>2
割り箸が机の中に溜まっていくんだよ
4:2017/02/13(月)13:30:34 ID:

あと、エコじゃないし

16:2017/02/14(火)10:23:30 ID:

>>4
箸を貰う事をエコじゃないと思うならスプーンも貰わずエコバッグを使え
5:2017/02/13(月)13:32:12 ID:

やった事ないが貯めておいてからまとめて返しにいってみたらどうだろう?
6:2017/02/13(月)13:32:38 ID:

ババア(手づかみとか最近の若い子こわいわ)
7:2017/02/13(月)13:33:02 ID:

明らかに接客向いてないレジの人結構いるよね
9:2017/02/13(月)14:06:07 ID:

マジレスするとコンビニ業界では「箸(スプーン、フォーク含む)」だから
10:2017/02/13(月)14:13:21 ID:

接客向いてないレジの人ってそんなのたった一回こっきりじゃわからんわ
12:2017/02/14(火)10:19:53 ID:

俺がよく行くコンビニの店員は一人だけおしぼりも箸もスプーンも何もいれない奴がいるけどな
肉まんの時でさえ酢醤油もからしも付けてくれない
全部言わないと何もつけない店員
15:2017/02/14(火)10:22:29 ID:

>>12
そういうスーパー無能店員、たまに出くわすな
13:2017/02/14(火)10:20:30 ID:

ストローの出番だろ
14:2017/02/14(火)10:21:29 ID:

ババアとジジイは基本使えないよ
あーゆーのこそ工場でロボットになってればいいのに
17:2017/02/14(火)10:24:22 ID:

肉まんで酢醤油と辛子なんて普通つけてくれないぞ
ワシは両方あるとうれしいが
18:2017/02/14(火)10:24:58 ID:

>>17
そういえばそうだった
普通付けないか
21:2017/02/14(火)10:31:36 ID:

>>18
そうか、酢醤油とからしは九州だけだったな
19:2017/02/14(火)10:30:55 ID:

いつも行くコンビニの店員のばあさんがどう見ても死にかけてるんだが
なんかレジをさわる時に空中をタッチしてるし
20:2017/02/14(火)10:31:16 ID:

別にスプーン入ってるんだから黙って箸ももらえばええやん

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です