クラス女子「あ、俺くんの席借りてるよ」俺「どけ」←椅子ごと蹴り飛ばす

1:2017/02/14(火)10:34:23 ID:

椅子だけ直し座る

クラス端子にぶっ飛ばされた模様

2:2017/02/14(火)10:34:57 ID:

謎の端子があるクラス
3:2017/02/14(火)10:35:20 ID:

クラス男子な
4:2017/02/14(火)10:36:05 ID:

理系スレか

5:2017/02/14(火)10:36:25 ID:

そいつスタンド使いだな
6:2017/02/14(火)10:36:43 ID:

だから男子だっつーの
いちいち人の揚げ足とんなよ
だから陰キャなんだろ
9:2017/02/14(火)10:38:41 ID:

ぐえー
10:2017/02/14(火)10:38:44 ID:

本日のカイジスレ
お薬飲んだ?
11:2017/02/14(火)10:39:35 ID:

「その時の椅子が今の嫁です」ってオチ?
13:2017/02/14(火)10:40:15 ID:

>>11
椅子~w
12:2017/02/14(火)10:39:47 ID:

イライラするフレンズなんだね!
14:2017/02/14(火)10:41:29 ID:

今日の妄想も絶好調につまんねえな!
15:2017/02/14(火)10:43:21 ID:

陰キャだからボコられたんだろな
16:2017/02/14(火)10:44:09 ID:

あ~あ、せっかくのチャンスだったのにもったいない
17:2017/02/14(火)10:46:39 ID:

どけって言って椅子ごと蹴り飛ばすようなやつはコミュ力がないのに勘違いしてる陰キャ以外考えられない件
18:2017/02/14(火)10:51:15 ID:

やってみたいことを書くスレだと聞いて
19:2017/02/14(火)10:51:19 ID:

どいてくれも言えない陰キャの自己紹介スレ
20:2017/02/14(火)10:53:28 ID:

「俺これから宿題やるんだよね。半分だけずれてくれる?」
って言って一緒に座る。
21:2017/02/14(火)10:53:30 ID:

俺なら女子の膝の上に座る
23:2017/02/14(火)11:02:29 ID:

プラス端子?
26:2017/02/14(火)11:11:17 ID:

>>23
マイナス端子から先に外さないと
25:2017/02/14(火)11:10:10 ID:

ああ椅子は彼女だったのか
そういう家具プレイあるよな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です