小学校の頃、人の3倍勉強してたけど高校すら落ちた

1:2017/02/14(火)10:41:44 ID:

毎日毎日、塾に通い、親に怒鳴られながら夜も勉強してた。
それでも高校にも落ちたよ!
3:2017/02/14(火)10:42:42 ID:

IQ 50くらい
4:2017/02/14(火)10:43:47 ID:

>>3
軽度池沼じゃねーか
手帳取って生活保護とかで過ごすのん?
5:2017/02/14(火)10:43:52 ID:

小学校で頑張ってたけど中学では全くやってなかっただけでしょ

13:2017/02/14(火)10:49:51 ID:

>>5特に英語と数学。
円形脱毛症になるほど頑張ってたけどいまだに筆記体のABC すら書けないし、そもそも一声も会話できない。

数学は、中学卒業して1年後には割り算すらやり方忘れた

6:2017/02/14(火)10:44:13 ID:

高校なんて遊びよ遊び。家から近ければどこでもいいだろ
家から近い大学目指してリスタート
7:2017/02/14(火)10:44:24 ID:

中学の頃勉強しなかったからじゃね?
8:2017/02/14(火)10:44:28 ID:

飛び級しようぜ
9:2017/02/14(火)10:45:53 ID:

知能指数に問題があり、先生にこの子は将来、とても苦しい人生となるでしょうと告げられ、親が俺の将来のため、せめて高校卒業だけは叶えようと必死になってくれたが
やっぱり落ちた
10:2017/02/14(火)10:46:38 ID:

小学校だけ勉強してもねぇ
反動で中学でサボると落ちぶれるぞ
11:2017/02/14(火)10:47:44 ID:

人間には向き不向きがある

競うな!持ち味を活かせ!

12:2017/02/14(火)10:49:47 ID:

常になにか考えるようにすると頭よくなるよ
14:2017/02/14(火)10:50:15 ID:

小学校って頭いい奴ほど勉強してなかったよね
15:2017/02/14(火)10:50:38 ID:

記憶がないのか
16:2017/02/14(火)10:51:34 ID:

数学を思い出すと嘔吐する。たとえどんなに辛い人生になろうが、もう2度と数学は嫌だ。
17:2017/02/14(火)10:53:38 ID:

ドラゴンボールとか漫画の記憶は20年過ぎた今でも覚えてる。しかし、数学はひっさんもやり方すら忘れたし
英語は小文字のABC すら忘れた書けない
18:2017/02/14(火)10:54:05 ID:

勉強なんて世間じゃ大事大事いうけどそんなに大事じゃないからな

なんかいろいろ不憫ね

20:2017/02/14(火)10:54:33 ID:

病院いって薬もらえば普通の人と同じくらいの記憶力や集中力は得られたのに
無駄な努力したね
22:2017/02/14(火)10:55:58 ID:

かけ算、割り算はなんとか解る。
小数点のかけ算、割り算は解らない。
分数のかけ算、割り算は記憶すらない。
24:2017/02/14(火)10:57:22 ID:

>>22
別に知らんでも生きていけるからヘーキヘーキ
23:2017/02/14(火)10:56:54 ID:

分母と分子の上と下をなんたらかんたら未だにチンプンカンプン
25:2017/02/14(火)10:58:44 ID:

俺の持論だが、スマホを扱えたら勉強出来なくても問題ない
26:2017/02/14(火)11:00:18 ID:

>>25
スマホ衰退したら>>1の人生終了
34:2017/02/14(火)11:08:16 ID:

こういう自称勉強頑張ったさんは健常者が10分で解ける問題に固執して3時間かけてりするから一般的な勉強時間とは違うんだよな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です