【悲報】俺氏27歳、好きな同僚に必死でメールするも完全に撃沈

1:2017/02/12(日)12:51:50 ID:

「誘い方、もっと考えた方がいいよ」とかいう返信が来た模様
2:2017/02/12(日)12:52:06 ID:

氏ねあのクソブス
もう二度と仕事で助けてやんねw
3:2017/02/12(日)12:53:17 ID:

どんだけへたくそな誘い方をしたんだよ(悲嘆)
6:2017/02/12(日)12:54:00 ID:

>>3
下記の通りでございます
ラインはやっていないということなので、メールで・・・

お疲れです!○○です!
今日はすごくいい天気ですね笑
というわけで、一緒に買い物でもどうでしょうか!??笑
実は前々から○○さんのカバン一緒に買いたいなと思ってて、、、ww
ずっと同じカバン使ってるから、(俺普段金使わずに余ってるかわ)俺が買ってあげましょう、というわけです笑
そしてできればお昼ご飯とか晩御飯とか・・・どうでしょう??笑もちろん俺が奢りますよ~~
なんか最近、○○ちゃん仕事とかでも壁にぶち当たってる木がするし・・・本当に大丈夫?
僕でよければ、相談にも乗ります。

行くんなら早い方がいいと思うので、このメールに対する返信はなる早でお願いします!笑
あ、もちろん彼氏いるんならそっちを優先しな~~笑
彼氏いないんなら、ぜひぜひ。。。笑笑

12:2017/02/12(日)12:58:37 ID:

>>6
笑い過ぎ 笑笑笑笑笑
60:2017/02/12(日)13:25:10 ID:

>>6
救いようがないなお前
93:2017/02/12(日)13:37:17 ID:

え?これ釣りだよね?
本当に>>6の文面メールしたの?
105:2017/02/12(日)13:41:41 ID:

>>6の文面でデート誘ってキモくて断られて逆恨みして同僚たちに愛想つかされたでおk?
180:2017/02/12(日)13:57:50 ID:

>>6
誘い方、もっと考えた方がいいよ
213:2017/02/12(日)17:50:04 ID:

>>6
釣りじゃないの?
相手の女性をバカにしたような文じゃん あり得ない
7:2017/02/12(日)12:54:44 ID:

最初◯◯さんだったの途中から◯◯ちゃんになっててホンマきもすぎる
8:2017/02/12(日)12:55:18 ID:

痛々しい
9:2017/02/12(日)12:56:20 ID:

うわ
10:2017/02/12(日)12:56:58 ID:

これは痛い
11:2017/02/12(日)12:58:24 ID:

「あのカバンは、彼氏に買ってもらったものなので。余計なお世話です」
という追撃メールに対して咄嗟に「黙れ氏ね」って返した模様
もう取り返しは、、、つかんだろうなあ
13:2017/02/12(日)12:58:41 ID:

愛着持って使っているカバン貶すとか無いわー
16:2017/02/12(日)13:00:41 ID:

とっさに黙れ氏ねとかいう文言が出てくる時点で終わってますわ
18:2017/02/12(日)13:01:51 ID:

>>16
そうだね
下手に出てやったというのがみえみえ
24:2017/02/12(日)13:05:03 ID:

>>18
言っちゃいけないと言うことを重々承知の上で言わせてもらうと・・・

正直、俺は相手の女のことをめっちゃ下に見ていた。
メガネかけててめっちゃ地味~~~な感じの女。
アニメが好きで、俺と良くアニメトークをしていた
仕事も全くできなくて、俺がいつも助けてやっていた
こいつなら付き合えるなと。断られるはずがないと。
まさかのお断り且つ彼氏持ちwwwww

そりゃあ腹も立つだろ
もちろん、」理不尽なこと言ってるのは自分でもわかってるが、
少しは言いたいことわかるだろ?

33:2017/02/12(日)13:14:29 ID:

>>24
うわあ
このメールの前のやりとりなくて唐突に送ったんだろ?

「買ってあげましょう」とか唐突な上に上から目線
1通に内容を詰め込みすぎ
メールの返信はやくとか催促が面倒

39:2017/02/12(日)13:16:39 ID:

>>33
もうメール批評はいいからww
しつこいよお前らw
19:2017/02/12(日)13:01:59 ID:

事実ならセクハラで仕事も失う内容だわ
21:2017/02/12(日)13:02:39 ID:

一通のメールにこれだけキモイ要素を盛り込めるって逆にす
ごいな
22:2017/02/12(日)13:04:20 ID:

>>21
これ1通なのか!すごい破壊力だ
23:2017/02/12(日)13:04:50 ID:

買って「あげる」...
何様だよ
26:2017/02/12(日)13:07:56 ID:

言っちゃいけないことだし明らかに失礼だし
そもそも誘い方がド下手だしで
もうお前いいところ何一つねぇな
27:2017/02/12(日)13:10:30 ID:

>>26
お前人のこと言えんのかよ
同じ非モテのくせによお
30:2017/02/12(日)13:11:21 ID:

>>27
同じ非モテだからこそ礼儀と身の程ををわきまえろって言ってんの
31:2017/02/12(日)13:11:38 ID:

誘い慣れてない自覚があるのなら「一緒に食事に行きませんか」以上のことを言うのは危険ということかね
37:2017/02/12(日)13:16:25 ID:

言っちゃいけない…と言いつつもそれがヒシヒシと伝わる文面になってるところがまた、な

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です