電車内混んでて座れないからトイレに座って目的地まで寝ようと思うけど

1:2017/02/13(月)17:16:18 ID:

どうかな?
2:2017/02/13(月)17:16:37 ID:

マジでやめろ
3:2017/02/13(月)17:17:32 ID:

>>2
だめ?
4:2017/02/13(月)17:18:08 ID:

>>3
ダメ
というかあんまり長く居ると開けられるんじゃなかろうか

5:2017/02/13(月)17:18:37 ID:

>>4
そうなの?
たってるの疲れるんだけど
6:2017/02/13(月)17:18:56 ID:

長時間入ってると乗務員に連絡いくんじゃないの
10:2017/02/13(月)17:21:10 ID:

>>6
中で死んでたら困るもんな
14:2017/02/13(月)17:25:12 ID:

>>10
爆発物とか仕掛けられた可能性も考えて
篭ってるやつが出た後数分間 中調べられるらしい
腹壊して篭ってたやつは悲惨
22:2017/02/13(月)17:57:45 ID:

>>14
人事なら笑うが自分がその立場になったら氏ねるな
7:2017/02/13(月)17:19:32 ID:

トイレ我慢してる人のが疲れるでしょ
8:2017/02/13(月)17:19:48 ID:

>>7
俺は嫌な思いしてない定期
24:2017/02/13(月)18:03:28 ID:

>>8
お前はな
他人は迷惑する
9:2017/02/13(月)17:20:08 ID:

おっ、そうだな
11:2017/02/13(月)17:22:01 ID:

高崎線遅延しまくっててホントだるい…
12:2017/02/13(月)17:23:16 ID:

自分で人身事故起こせば
13:2017/02/13(月)17:23:45 ID:

人身事故で遅れてるのにさらに飛び込んだらもっと遅れるだろ…
15:2017/02/13(月)17:25:49 ID:

グリーン車行けよ
16:2017/02/13(月)17:27:00 ID:

貧乏なんだよ言わせんな恥ずかしい…
19:2017/02/13(月)17:31:30 ID:

高崎線で終電間際とかでトイレに人入ってると
割と長時間入ってノックとかされるまで出てこないって人多い気がする
20:2017/02/13(月)17:33:06 ID:

控え目にいって蜂の巣になってほしい
21:2017/02/13(月)17:41:11 ID:

混みすぎて本当ざいんだけど
25:2017/02/13(月)18:11:19 ID:

>>21
お前も原因の一人なんやで~
23:2017/02/13(月)17:59:36 ID:

便所飯もそうだけど便所に居座ろうとする奴って汚いとか思わないの?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です