スマートフォンの次に来る携帯電話考えたwwwwwwwwwwwww

1:2017/02/13(月)18:13:07 ID:

うまくは説明できないんだが体内に直接埋め込む端末になると思う
視神経を直接刺激して視界に映像を写して、音声は耳小骨を振動させて音を出す
端末を手に持たずに済むから飛躍的に便利になるはず
16:2017/02/13(月)18:23:22 ID:

>>1が考えたってか前から言われてる奴だろ。
もうどっか開発してるんちゃうか。
2:2017/02/13(月)18:13:38 ID:

なおねだん
4:2017/02/13(月)18:14:07 ID:

ウイルス入ると恐ろしいことになりそう

5:2017/02/13(月)18:16:05 ID:

>>4
緊急時に電源を切るスイッチを体の一部に付ければいい
9:2017/02/13(月)18:18:20 ID:

>>5
ウィルスは侵入しているかわからんから怖いんだぞw
12:2017/02/13(月)18:20:32 ID:

>>9
なるほど今見ている景色が実際に目で見てるのか投影されたものか区別がつかなくなるんだな
怖すぎ
6:2017/02/13(月)18:16:34 ID:


もしもし?
7:2017/02/13(月)18:17:14 ID:

いろいろ考えたが結局人は手イタズラしたいのだよ
スマホ以上なものはなかなかでないよ
13:2017/02/13(月)18:21:33 ID:

なんだこの何回も言われた話を繰り返してるだけの提案
わざとか
14:2017/02/13(月)18:22:00 ID:

攻殻機動隊
15:2017/02/13(月)18:22:32 ID:

ニューロリンカーが出来たら働く(´・ω・`)。
17:2017/02/13(月)18:23:56 ID:

トランサーだったわ
19:2017/02/13(月)18:24:09 ID:

自由度はあっても操作の正確性がメタクソやな
20:2017/02/13(月)18:24:53 ID:

>>19
そこは脳波なんとか
21:2017/02/13(月)18:26:05 ID:

いま、未来のゲームハードは据え置き機にも携帯機にもなる、とか言うくらい今さら何言ってんだこのバカ感
22:2017/02/13(月)18:28:30 ID:

脳波による操作はだいぶ未来の話になる
人によって思考の収束性にバラツキがあるからだ
いわゆる「気が散る」という現象によってその操作性は著しく落ちる
23:2017/02/13(月)18:30:44 ID:

>>22
携帯みてぼーっとしていたいのに気を張っていないと操作できないデバ〇スならいらないってなるだろうね
24:2017/02/13(月)18:49:33 ID:


こんなのでいい

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です