湯豆腐専門店開いたんだが全然客来なくてワロエナイ….

1:2017/02/13(月)18:25:45 ID:

このままだと店畳むことになる
アドバ〇スたのむ
湯豆腐1300円
酒各種
米250円
2:2017/02/13(月)18:26:28 ID:

すき焼きもやろう
3:2017/02/13(月)18:27:37 ID:

湯葉とお麩も売れの?
8:2017/02/13(月)18:29:19 ID:

>>3
セットにはいってる

4:2017/02/13(月)18:27:51 ID:

毎度ながら19時くらいに居なくなるスレ主
5:2017/02/13(月)18:28:24 ID:

とりあえず店をたため
そして二度と類似スレを立てるな半コテ野郎
6:2017/02/13(月)18:28:37 ID:

公道最速になれ
7:2017/02/13(月)18:28:45 ID:

京都に視察いけ
14:2017/02/13(月)18:32:24 ID:

>>7
あそこはぼったくりばっかりだろ
一緒にしないでほしい
17:2017/02/13(月)18:34:08 ID:

>>14
商売のやり方を学べよw
高くしてありがたくしなきゃ湯豆腐なんて普通食べないだろw
10:2017/02/13(月)18:29:43 ID:

立地が物を言いそうな商材ですな
11:2017/02/13(月)18:30:40 ID:

しゃぶしゃぶもやろう
15:2017/02/13(月)18:33:13 ID:

まずどういうプロモーションしたのか話せよ
20:2017/02/13(月)18:35:16 ID:

>>15
手書きの広告を近所のポストにたくさんいれた
23:2017/02/13(月)18:37:33 ID:

>>20
それで売りは何だ?
どんな豆腐だ?
16:2017/02/13(月)18:33:44 ID:

手頃に返せる優等生レスもいよいよ無くなってきた模様
22:2017/02/13(月)18:36:51 ID:

なんでそんな毎度店ネタ立てに執着してんの?
24:2017/02/13(月)18:37:36 ID:

>>22
辛いんだよ
察してやれ
冴えないリーマン生活にうんざりしてんだって!
25:2017/02/13(月)18:37:55 ID:

いつもの専門店屋台奴だ~って地味に有名になりたいの?
27:2017/02/13(月)18:42:16 ID:

次回もどうせ店系類似スレ立てるだろうから、冷やかし用にブックマークしとくよ
28:2017/02/13(月)18:47:19 ID:

定期的にたつの?
結構店開いてるやつおおいんだな
29:2017/02/13(月)18:48:38 ID:

うん、なんかいつもあんたその程度のわざとらしい返ししかできないんだ
だから正直ちょっと可愛いなと思ってる
30:2017/02/13(月)18:50:09 ID:

焼き鳥も追加しよう
32:2017/02/13(月)18:52:47 ID:

どの客層狙ってんの?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です