女友達とかいう幻の存在wwwwwwwwwwww

1:2017/02/13(月)17:01:53 ID:

どうやったらできるんや・・・
男友達なら話も合うし作りやすいのに
3:2017/02/13(月)17:03:40 ID:

友達っていうのは気づけばなってるもんやろ
女だからとか意識してるうちは友達になれないんじゃない?
9:2017/02/13(月)17:04:46 ID:

>>3
まぁ友達ってのは作るんじゃなくて自然になるもんだよな
でも話すことすら危うい…
4:2017/02/13(月)17:03:44 ID:

幼馴染みなら妹とか姉に興奮しない理論で作れるよ
過去には戻れないけど

10:2017/02/13(月)17:05:42 ID:

>>4
幼馴染いいなぁ
6:2017/02/13(月)17:03:59 ID:

酒が飲める歳なら一人で適当なバーに行って適当な女の子に声かければ友達になれるよ
11:2017/02/13(月)17:06:00 ID:

>>6
工房
酒は飲めない
7:2017/02/13(月)17:04:31 ID:

オタサーだけどいるぞ
趣味合えばいけるんじゃね?
13:2017/02/13(月)17:06:18 ID:

>>7
俗に言う姫?
14:2017/02/13(月)17:06:45 ID:

>>13
いや
そもそも女の人数がそこそこ多い
17:2017/02/13(月)17:07:31 ID:

>>14
羨ましいw
女の人数多くても話せる勇気がないわ
8:2017/02/13(月)17:04:40 ID:

わいが女友達なったろか?
16:2017/02/13(月)17:06:59 ID:

>>8
なってくれや!
23:2017/02/13(月)17:09:21 ID:

>>16
ええでーわいも男友達欲しかったし
性別女ってだけで中身おっさんと変わらんが
26:2017/02/13(月)17:10:25 ID:

>>23
本当に女かわからんけど
中身おっさんの方が関わりやすいわ
12:2017/02/13(月)17:06:15 ID:

まずは自然に会話出来るようにならんとな
15:2017/02/13(月)17:06:52 ID:

別の性別だからと意識しすぎなんやろうね
20:2017/02/13(月)17:08:08 ID:

>>15
だろうね
異性だから気を使うというか
だから彼女もできない
18:2017/02/13(月)17:07:55 ID:

仕事仲間
19:2017/02/13(月)17:08:06 ID:

大学か、最悪でも社会人になれば普通に作れるよ

社会人になってまで異性とまともに関われないコミュ障はもう知らん

21:2017/02/13(月)17:08:56 ID:

>>19
別にコミュ症ではないと思うんだけど
女って怖くない?
25:2017/02/13(月)17:10:13 ID:

>>21
仕事関係で嫌でも関わらなきゃいかん場合があるから、
そんな事言ってられんよ
そしてその内慣れてくる
28:2017/02/13(月)17:11:36 ID:

>>25
まぁ仕事と割り切ればいけると思う
22:2017/02/13(月)17:09:20 ID:

姉と妹いない奴は女と話せない
24:2017/02/13(月)17:09:52 ID:


>>22

姉とか妹欲しかったわ・・・
いるのは弟だけ
27:2017/02/13(月)17:10:55 ID:

2人でご飯行くと向かいの女の子が屈んだ時に谷間になりきれていない谷間が見えたりして最高
29:2017/02/13(月)17:12:13 ID:

>>27
ご飯とか誘ったこと無いわ
男ならいけるんだけど
そもそもラインやツイッターすら知らない
30:2017/02/13(月)17:14:44 ID:

美人はすごく仲良くなりやすい。
彼氏は作るの簡単やけど男友達作るの難しいらしい。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です