ネトウヨと嫌韓厨の違いってなんなの?

1:2017/02/12(日)08:20:50 ID:

おしえて
2:2017/02/12(日)08:23:51 ID:

知らん、どっちも同じ
3:2017/02/12(日)08:26:05 ID:

字だけだと、嫌韓厨は嫌韓特化のネトウヨに見える
実態はしらんけど
4:2017/02/12(日)08:26:26 ID:

ネットばっかりやってると韓国が嫌いになる

5:2017/02/12(日)08:27:00 ID:

一周回って無関心になる
6:2017/02/12(日)08:28:12 ID:

ネットって韓国を擁護する記事とか殆どないよね
7:2017/02/12(日)08:30:21 ID:

>>6
客観的な事実を積み上げると韓国が主張してる事で擁護出来る事は少ないよ
少なくとも俺は思い付かない
10:2017/02/12(日)08:33:57 ID:

>>7
少ないと言うか一個も無いというか…
12:2017/02/12(日)08:38:43 ID:

>>7
×客観的な事実
◎都合のいい噂
11:2017/02/12(日)08:37:06 ID:

逐一ニュースはチェックしてるし、
韓国は嫌いだけどそこまで悪口書こうとは思わんわ
嫌韓の人ってそれほど日本を守りたいのか
それとも鬱憤をぶつけてるのか
13:2017/02/12(日)08:40:42 ID:

別にネトウヨではないけど
イジメあったとか事件でとか韓国とか韓国人が異常に嫌いな人も一定数いるんじゃね
15:2017/02/12(日)08:45:11 ID:

>>13
実際のネトウヨは韓国人どころか日本人の同級生ともほとんど口を聞いたことのないようなヤツだろ
クラスに一人はいるような
17:2017/02/12(日)08:53:10 ID:

>>15
うちの高校、生徒会長が国粋右翼だっな
18:2017/02/12(日)08:54:04 ID:

>>17
名大じゃないけど偏差値幾つの高校?
19:2017/02/12(日)08:56:19 ID:

>>18
詳しくは知らんが地元ではそれなりに進学校として通ってた
やっぱり剣道部の部長とかやってたからかね?
便りがいのある人ではあったし人望もあったんだけどかなりの頑固者でもあったっていう
20:2017/02/12(日)08:58:13 ID:

>>19
でもネトウヨとは限らないよね
外では活動してるかも知れんが
16:2017/02/12(日)08:46:32 ID:

嫌韓「厨」なら同じでいいだろ
25:2017/02/12(日)09:14:40 ID:

じゃあネットで集った右翼活動家のことはなんて言うの?
28:2017/02/12(日)09:18:53 ID:

>>25
主な活動場所がネットならネトウヨでは
嫌韓デモに出かけるネトウヨはたまたま外に出ただけでしょ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です