移民クズ過ぎ&怖すぎワロタwww

1:2017/02/11(土)19:19:16 ID:

こんなのに移民賛成してるやつってバカじゃなねぇのー?
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30586553?ref=tag_patterna_num8&cp_in=wt_tg
436:2017/02/11(土)22:42:32 ID:

>>1だけどまず言っておくと、人種差別とか本当に嫌いだから。どんな人も平和に暮らせたらいいと思うよ。
けどイスラムだけでなく、白人も有色人種を獣のような感覚で見てたから
自業自得なのかもしれないけど、やっぱり人を傷つける行為はよくないと思うのよ。

2:2017/02/11(土)19:21:35 ID:

馬鹿だよ?
3:2017/02/11(土)19:21:54 ID:

これもな

7:2017/02/11(土)19:25:18 ID:

>>3
怖いわ。 ちょっとヤバいよね
4:2017/02/11(土)19:22:00 ID:

まず戦争にはではなく出生率で勝つとか恐ろし過ぎない?
5:2017/02/11(土)19:22:52 ID:

最初は難民を受け入れましょうだったのに
なぜか途中から移民をうけいれように変わっていった不思議
6:2017/02/11(土)19:24:56 ID:

ホワイトパワーwww
8:2017/02/11(土)19:26:09 ID:

移民は移民に寛容だから世代を追うごとにどんどん乗っ取られていく事実
9:2017/02/11(土)19:26:27 ID:

移民排斥は良いけど国が滅びたら責任は負えよ
打ちうる手を全て打ったというより、自己の価値観を保持したまま美味い汁を吸うために強烈に難民移民排斥を主張したんだから
12:2017/02/11(土)19:28:09 ID:

>>9
移民難民ウェルカムして滅びかけてる欧州各国見てもそれ言えるの?
21:2017/02/11(土)19:30:15 ID:

>>12
発生したからには誰かが受け入れるしかないだろ、ISにでも合流させるか?
その結果として少子高齢化が加速しても、取り返しがつかないほど中国等と国力人口差が発生した時にヨーロッパが生きてて日本が亡国の憂き目にあった場合、歴史の転換点は移民難民問題やぞ、という話
間接的に何千万人殺したやら。。。
23:2017/02/11(土)19:31:16 ID:

>>21
受け入れずに見殺しにすればよくね?wwww

生かす価値なんてねーよww

26:2017/02/11(土)19:32:18 ID:

>>23
バカじゃないなら国際的な評価も考えろよ
ネットリテラシーのある人間がいる場所で情報工作することにそんな意味あるのか?
29:2017/02/11(土)19:33:51 ID:

>>26
国際的評価ってなんだよwwww
11:2017/02/11(土)19:27:39 ID:

多分国として諸外国に敗北した時点で、早い時期に難民を受け入れていた以上の数の外国人を背負わされるのは間違いないだろうから
13:2017/02/11(土)19:28:42 ID:

ほんと美味い汁を吸うために強烈に難民移民推進を主張した連中は氏ねばいいと思うよ
14:2017/02/11(土)19:28:58 ID:

最低限、罪を犯したら必ず強制送還までワンセットまでの取り決めにしろよ
そもそも反対だが
15:2017/02/11(土)19:29:00 ID:

移民が嫌なら亡国しかないけど、
それもしかたないとするならそれはそれでこの国の運命かな。
石原さとみのクローンでも作るしかないか。
17:2017/02/11(土)19:29:43 ID:

移民=弱者だと思ったら捨てる物が何もない狂者でしたw
18:2017/02/11(土)19:29:46 ID:

北欧も移民でめちゃめちゃよ
19:2017/02/11(土)19:30:09 ID:

イスラムより中国がヤバい。
APAホテルに本が置いてあるだけでデモするってもう異常としか言いようがない。
24:2017/02/11(土)19:31:36 ID:

移民時給250円で働かせて俺らはそれ監視する仕事ならええで
25名無しさん@おーぷん:2017/02/11(土)19:32:12 ID:

2100年ぐらいには6000万人ぐらいの国家になる。
ジジババばかりの6000万人だから、
その先の100年でさらに減る。
そうなると今の韓国より下回ることになるが、
それでもいいなら移民受け入れ反対になるといいさ。
413:2017/02/11(土)22:21:10 ID:

>>25
韓国もすごい勢いで少子高齢化しているのでその頃にはヤバ〇
27:2017/02/11(土)19:32:25 ID:

イスラムの国があまりイスラム移民を受け入れない定期
34:2017/02/11(土)19:34:36 ID:

トランプ「うちは移民拒否するからそっちで引き取れよ」
安倍「ちょうど人口も減ってきてるしいいねそれ!」

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です