どんなに漫画で流行らせようとしても流行らないスポーツ

1:2017/02/12(日)07:19:16 ID:

相撲←異論はないな?
2:2017/02/12(日)07:20:37 ID:

うっちゃれ五所瓦ディスってる?
3:2017/02/12(日)07:21:30 ID:

>>2
お、おもしろいですよね
4:2017/02/12(日)07:21:52 ID:

カバディ

5:2017/02/12(日)07:22:21 ID:

6:2017/02/12(日)07:22:22 ID:

流石に相撲は流行らんよ
7:2017/02/12(日)07:24:09 ID:

日本国内の話?
8:2017/02/12(日)07:24:52 ID:

腕相撲
9:2017/02/12(日)07:25:00 ID:

異能力転生相撲漫画書いたら流行る
10:2017/02/12(日)07:25:46 ID:

相撲流行ってるんじゃね?
11:2017/02/12(日)07:26:36 ID:

>>10
たぶん>>1が興味ないこと=流行ってないに分類されるんじゃね?
12:2017/02/12(日)07:28:49 ID:

相撲の場合、「流行ってる」通り越して「定着してる」って感じだけど
13:2017/02/12(日)07:31:26 ID:

よくは知らんが、相撲観戦のチケットが学生はメチャクチャやすかったり
全国回ったりしてて努力は怠ってないっぽいぞ
15:2017/02/12(日)07:39:38 ID:

最近の相撲業界活気があるじゃん
17:2017/02/12(日)07:43:51 ID:

まぁ我が子を力士にしたい親が子供相撲教室に殺到ってのは難しいかもな
18:2017/02/12(日)07:45:38 ID:

相撲マンガっていつの時代もどっかの雑誌でひとつはやってるイメージ
噂の男前とか
今チャンピオンでもやってるんだっけ?
19:2017/02/12(日)07:47:03 ID:

>>18
柔道三倍段の人がやってるのなら、そうとう長くやってるよ
20:2017/02/12(日)07:48:15 ID:

日本だとクリケットとか流行らなさそう
クリケット漫画ってあるのかな?
25:2017/02/12(日)08:02:07 ID:

女子ソフトボール
26:2017/02/12(日)08:02:14 ID:

テコンドーは絶対に流行らない
27:2017/02/12(日)08:05:00 ID:

ラグビー
28:2017/02/12(日)08:11:10 ID:

スラムダンク
ハーレムビート
ディアボーイズ

スラムダンク以外もそこそこ売れたはずなのになぜかイマイチ流行ってる印象がないバスケ

29:2017/02/12(日)08:12:40 ID:

>>28
そして省かれるダッシュ勝平
30:2017/02/12(日)08:13:51 ID:

>>29
時代が全然違うじゃねーかw
31:2017/02/12(日)08:14:55 ID:

相撲は普通に人気あるから漫画でテコ入れの必要がない

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です