親会社の社員に学歴バカにされすぎて悔しい

1:2017/02/11(土)15:02:46 ID:

何か良い返し文句ない?
俺は子会社の新入社員
相手は親会社の3年目
2:2017/02/11(土)15:03:15 ID:

差別主義者
3:2017/02/11(土)15:03:17 ID:

悔しがってる時点で
6:2017/02/11(土)15:07:10 ID:

>>3
本気で悔しいんだ
ちなみに相手の学歴は、岡山大学卒

4:2017/02/11(土)15:03:47 ID:

返し文句発したところで立場悪くなるだけじゃん
5:2017/02/11(土)15:05:16 ID:

そいつよりも仕事がデキれば、それでいいんじゃないの?
それこそ、学歴を誇ってる方がマヌケになるぐらいにな。
11:2017/02/11(土)15:08:35 ID:

>>5
そうだねえ・・・まあ相手は仕事カスらしいしね。
7:2017/02/11(土)15:07:25 ID:

ちなみに相手の学歴は、駅弁卒
8:2017/02/11(土)15:08:01 ID:

どっちも駅弁

馬鹿にされる理由は
ほかにあるんじゃない?

13:2017/02/11(土)15:09:00 ID:

>>8-10
すまん、相手は1人w
具体名出さない方がよかったかなと思ったけど、時すでに遅しだったねw
9:2017/02/11(土)15:08:15 ID:

クソ社員「あ、いたいた○○大学卒の◯○くん!今日も相変わらず偏差値は低いのかい?」←このいじりが一番腹たつ
12:2017/02/11(土)15:08:42 ID:

>>9
本当にこんな言い方してくるの?

信じられん

14:2017/02/11(土)15:09:26 ID:

>>12
俺も最初は信じられんかった
でもな、世の中には本当にこんなこと言う輩がいるんだよ本当に死んで欲しい
15:2017/02/11(土)15:09:32 ID:

無視がいちばん
17:2017/02/11(土)15:10:08 ID:

>>15
無視すると、「やっぱ低学歴は耳も低いのかね?ww」(←意味がわからん)とか言ってきた
16:2017/02/11(土)15:09:38 ID:

まわりのやつはなんて言ってるの?
20:2017/02/11(土)15:10:56 ID:

>>16
周りは、さすがに俺に同情気味。
ていうか職場では俺が圧倒的に低学歴。
でもそいつ以外には、3人くらいしかそんなこと言ってくるやついないよ。
18:2017/02/11(土)15:10:27 ID:

それでも無視、だな
怒ったり相手にすると調子に乗るタチだからな
19:2017/02/11(土)15:10:28 ID:

同じ駅弁卒なのになんでそんなに上からなんだろうね
23:2017/02/11(土)15:11:15 ID:

>>19
いや、俺は国立大学卒ではないよ。クソFラン卒。
22:2017/02/11(土)15:11:12 ID:

どこ読んだらお互い駅弁卒ってなるんだ?
24:2017/02/11(土)15:11:19 ID:

そいつは1以外のやつに対してもそういう態度なのか?

逆に旧帝卒とか院卒のやつにもそういう態度?

29:2017/02/11(土)15:12:47 ID:

>>24
俺の会社(そいつにとっては子会社)に早稲田卒の人がいるんだが、
その人に対しても「うぃっす~w○○(親会社名)の○○です~~www」とか言ってる
暗に、親会社子会社の上下関係を匂わせたいんだろうな
25:2017/02/1
1(土)15:11:53 ID:

上司に報告してやめさせればいいだけだろ
ただの嫌がらせ、社会人にあるまじき行為じゃねえか

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です