バカ「2chに女やリア充が侵入してからネットはダメになった!出ていけ!」

1:2017/02/11(土)17:39:28 ID:

いつ2chはこいつらの所有物になったんだ?
百歩譲って文句を言いたくなったとしても、それは管理人に言うべきでは?
2:2017/02/11(土)17:40:18 ID:

ほんとuucpでネットニュースしてた頃を知ってるやつだけレスして欲しいわ
4:2017/02/11(土)17:51:32 ID:

べつにでてけとまでは言わないけど自分語りはほどほどにしろよ
9:2017/02/11(土)17:56:09 ID:

Twitterのようなスレ立てといてレスがつかなくて怒り出すアホとか見苦しいよなー

11:2017/02/11(土)18:00:00 ID:

( ´Д`)アホはこれだから
12:2017/02/11(土)18:01:23 ID:

掲示板なんて利用者同士で決まりを決めてくものなのに管理者はあくまで最終決定者だアホ
13:2017/02/11(土)18:02:41 ID:

>>12
……最終決定者なんだろ?
15:2017/02/11(土)18:04:33 ID:

>>12
自爆ワロタ
19:2017/02/11(土)18:07:04 ID:

>>12
アフィが台頭してきてからその図式は不可能になった
良識的な先住民は簡単に圧倒される

もう管理人以外の決定権はほぼない

16:2017/02/11(土)18:04:42 ID:

2ちゃんねるリア充以外と多いぞ
突発オフとか定期オフとか
23:2017/02/11(土)18:11:28 ID:

出てけ言ってるヤツもつまんないだけどね

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です