安倍総理って強いやつにシッポ振る天才だよな

1:2017/02/11(土)18:04:59 ID:

さすが十年もの間ニートやってただけのことはあって、強い側に取り入るにはどうすればいいかきちんと理解している
ニート経験のない他の世襲政治家には絶対無理なことでもやれる
2:2017/02/11(土)18:05:26 ID:

おとぎ話のこうもりじゃん
3:2017/02/11(土)18:05:39 ID:

こう言うことをのたまう人ってどうなれば満足なんだろ
4:2017/02/11(土)18:05:39 ID:

何でお前がそれを決めてるんですかねえ

5:2017/02/11(土)18:10:57 ID:

あんなに頑ななトランプに簡単に取り入ることは石破では無理
この先もずっと総理を続けてほしい
6:2017/02/11(土)18:12:40 ID:

日本人っぽいじゃん
10:2017/02/11(土)18:18:31 ID:

>>6
日本人っぽいけどさ、他の政治家ってやたらプライド高いしシッポなかなか振れないんだよ
安倍さんはニートで遊び呆けてた分、他の政治家にはない殊勝さがある
そこが強いやつに取り入る能力の源なんだと思う
7:2017/02/11(土)18:13:42 ID:

税金で株やるけどな
8:2017/02/11(土)18:14:39 ID:

シッポも振れな勤まらんて
9:2017/02/11(土)18:15:50 ID:

振らなしゃあないわな。
11:2017/02/11(土)18:19:43 ID:

安倍がニートって経歴のどの部分のことを指してるの?
12:2017/02/11(土)18:20:36 ID:

>>11
前回総理~今回総理までの事言ってんじゃね?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です