友達のかーちゃんが若くて綺麗で羨ましい

1:2017/02/10(金)16:30:36 ID:

真面目に取り換えて欲しいわ
30:2017/02/10(金)17:42:19 ID:

将来の>>1「あっ………」
2:2017/02/10(金)16:31:21 ID:

あらあらおほほ
3:2017/02/10(金)16:35:33 ID:

友達のかーちゃんの旦那をちょっとアレしちゃえばワンチャンあるぞ

4:2017/02/10(金)16:36:58 ID:

でもお前のかーちゃんのほうが飯がうまくて
浮気の心配もないじゃん。
5:2017/02/10(金)16:37:55 ID:

>>3 捕まりたくないわ

>>4 単純に一緒の家にあんなのかーちゃんいたら抜いてるわ
 というだけで、そこまでマジな話じゃねーが

6:2017/02/10(金)16:39:54 ID:

お母さんのことがずっと気になって夜も寝れないんです!どうしたらいいですか!?って聞いてみろよ
7:2017/02/10(金)16:40:29 ID:

>>6 流石にそれは言えんけど、友達に絶対抜いてるだろって聞いたら
めっちゃ切れてたわ 必死過ぎてやってるんだろうなと思うが
10:2017/02/10(金)17:02:50 ID:

俺も昔友達のお母さんに興奮したなぁ~
16:2017/02/10(金)17:11:52 ID:

ちっさ可愛い系? つーのか、うまく言えんな
20:2017/02/10(金)17:14:59 ID:

かーちゃんはブスじゃないとか公言されても…
33:2017/02/10(金)18:18:20 ID:

母を!か・・・・・・

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です