ガンダムシリーズで落命した唯一の主人公が存在するって聞いたんだがwwwwwww

1:2017/02/10(金)12:02:56 ID:

そんなパイロット存在するのか!?
ガンダム乗りの主人公が命を落とすって有り得んわ
2:2017/02/10(金)12:03:26 ID:

ハサウェイ?
3:2017/02/10(金)12:03:45 ID:

ガンダムはガンダムだけど
ガンダム乗りはガンダムじゃないんやで
4:2017/02/10(金)12:03:47 ID:

アムロは行方不明でいいんだよな?

5:2017/02/10(金)12:04:07 ID:

わりと死んでるだろ
アムロも小説じゃ普通に戦死するし
6:2017/02/10(金)12:04:17 ID:

そこまで書くとわざとらしすぎるスレ

最初は質問までで止めておけばよかった

7:2017/02/10(金)12:04:35 ID:

革マルとか中核みたいな
ところへいくよりマシ
8:2017/02/10(金)12:05:49 ID:

映像作品で死んだガンダム乗り主人公っておるか?
9:2017/02/10(金)12:18:58 ID:

小説だと結構死んでるな
アムロ
カミーユ
ハサウェイ

あと、外伝小説でユウ・カジマがアクシズ押してるな
あれは死んだろう

10:2017/02/10(金)12:25:48 ID:

バーニィは違うな…
11:2017/02/10(金)12:40:11 ID:

ガンダム乗りは代々短命!
14:2017/02/10(金)15:45:24 ID:

禿が死んだっていってなかったか
19:2017/02/10(金)17:21:28 ID:

>>14
Q「アムロは死んだんですか?」
禿「そう思ってくれていい」
16:2017/02/10(金)16:38:27 ID:

コウウラキは軍人の経歴的に死んだやろ
17:2017/02/10(金)17:18:43 ID:

ユニコーンでアムロ死んだような感じじゃなかったけ
20:2017/02/10(金)17:24:49 ID:

死亡診断書がでて初めて死亡扱いだから、少なくとも書類上では行方不明やろ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です