彼氏がすぐ盗撮してくるんだけど辞めさせたい

1:2017/02/10(金)16:59:25 ID:

どうしたらいい?
2:2017/02/10(金)17:00:47 ID:

私がご飯食べてて間抜けな顔してるときとか
寝顔を盗撮されるんだけどどうしたらやめてくれるのかな
3:2017/02/10(金)17:04:31 ID:

肖像権の侵害訴えとけば。
5:2017/02/10(金)17:05:00 ID:

ハメ撮りも?

8:2017/02/10(金)17:07:20 ID:

>>5
それはさすがに無いけど
事あるごとに写真を撮ろうとする
電車に乗ってるときも家にいる時もトイレにいる時も
6:2017/02/10(金)17:05:35 ID:

なんか撮影されると光を反射して映らなくするマフラー?あっただろ
それ使えば
7:2017/02/10(金)17:06:14 ID:

10:2017/02/10(金)17:08:26 ID:

同棲してるから家にいる時はいつも一緒で
気が休まる時が無い
11:2017/02/10(金)17:08:56 ID:

やめろっていってもへらへら笑うだけだしなんなのもう
12:2017/02/10(金)17:13:06 ID:

ずっと頭から紙袋かぶって目のトコだけ穴あけて過ごしてればそのうち撮らなくなるよ
13:2017/02/10(金)17:13:26 ID:

>>12
ごはん食べる時どうしたらいいの??
14:2017/02/10(金)17:14:41 ID:

ペットのかわいい写真撮るみたいなノリなんだろ
真剣に言えば考え直してくれるんでない
16:2017/02/10(金)17:16:09 ID:

>>14
そんなことないよ
お前は不細工だって笑いながら言ってくるし
15:2017/02/10(金)17:15:47 ID:

彼氏だけじゃなくて電車にいる人も私を盗撮してるように思えてくる
不細工だからいつかツイッターにさらされないか心配
18:2017/02/10(金)17:17:55 ID:

ネットで拡散されたら人生詰みだから、さっさと別れては?
19:2017/02/10(金)17:20:26 ID:

>>18
別れたら一人ぼっちになる
けど一緒にいても結婚するようなそぶりは見せないし
写真だけやめてくれたらいいのに
今のところ写真は見せてくれるだけでネットにはさらさない
みんながこのまま真似をして盗撮しないか心配
21:2017/02/10(金)17:23:13 ID:

トイレと脱衣場と風呂場に間違いなくカメラ仕掛けてあるからよく探してみ
24:2017/02/10(金)18:01:04 ID:

>>21
一通りさがしてみたけど見当たらなかった
やはりわざと写真を撮って私をバカにしたいのでしょうか?
なぜこんなことをするのか?私はまじめに整形をするべきなのですか?
22:2017/02/10(金)17:28:53 ID:

本当に彼氏がいるんですかねぇ
23:2017/02/10(金)17:31:58 ID:

俺は彼女の写真撮るけどわざと盗撮したのバラして消されるまでがテンプレ
26:2017/02/10(金)18:02:20 ID:

>>23
私も消したいけどどうしても力負けして消せない
消そうとしてもスマホを隠すから対処しようがない
何がおもしろいんだか
29:2017/02/10(金)18:06:35 ID:

>>26
彼氏のスマホはあなたが開けるようになってるの?
30:2017/02/10(金)18:07:21 ID:

>>29
彼氏はスマホ自体触らせてくれない
お風呂に入って触ろうとしても隠してるからどこにも見当たらない
27:2017/02/10(金)18:03:41 ID:

同じこと彼氏にしてやればいいんじゃね

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です