漫才師をガチで目指してる俺が作ったネタwwwww

1:2017/02/09(木)15:41:54 ID:

B「ど~も~○○(コンビ名)と言うものですけど、今日も楽しく漫才をやっていこうと思います」
A「皆さん、私の本命が誰かは決まってませんよ」
B「ずっといないまま人生終わってしまえばいいんですけど」
A「ヘッ!」
B「僕、最近自転車を買い換えようかなぁと思ってるんですよ」
A「相方も変えちゃえよ!」
B「彼、漫才やりたくないみたいなんですけど、自転車を選ぶのって楽しいですよね、いろんなタイプがあってね」
A「女みたいだな!」
B「これノータッチで行きますけど、僕は電動のを買いにいきたいんですよ」
A「歯ブラシか!」
B「自転車だよ!この流れで言ったら自転車しかねえだろ」
A「ウィ」
B「坂道なんて楽に登って行くんですよ」
A「チャリンチャリン!チャリンチャリン!」
B「ベルの音うっせーな!そんなに鳴らす事ないだろう」
A「Aの腹の虫はいつも鳴っているよ」
B「でね、自転車に乗ると夜はライトつけないと危ないじゃないですか、僕なんか目が悪いんで安全運転でいきますけど」
A「さっきから事故りまくってるくせにwwww」
B「お前のせいだ、お前ほど乗りにくい自転車はこの世にねえよ」
A「お前それ本気で言ってんのか?」
B「本気で言ってたら何年もこうやって漫才しねえよ」
A&B「ヘヘヘヘヘヘ」
2:2017/02/09(木)15:42:25 ID:

超自信作だぜ!
3:2017/02/09(木)15:42:57 ID:

コンビ名はトリードリーにしよう
4:2017/02/09(木)15:43:18 ID:

ピンクのベストがちらつく

5:2017/02/09(木)15:43:39 ID:

おもしろいおもしろい
6:2017/02/09(木)15:43:49 ID:

中田ダイマルラケットのネタ
7:2017/02/09(木)15:43:54 ID:

終わりは
B「どうもありがとうございました」
A「バーイ!」

これにする予定

8:2017/02/09(木)15:44:13 ID:

……………
9:2017/02/09(木)15:44:37 ID:

\春日さーん/
10:2017/02/09(木)15:45:10 ID:

何か問題あるか?
11:2017/02/09(木)15:45:36 ID:

オードリーにこのネタがあるのかは知らんが影響受けすぎだろ
13:2017/02/09(木)15:46:58 ID:

>>11
誰それ
12:2017/02/09(木)15:45:37 ID:

早すぎて時間余るんじゃない?
14:2017/02/09(木)15:48:15 ID:

読んでないけど まあいいんじゃない
15:2017/02/09(木)15:50:33 ID:

チョットどこが面白いのか抜粋して教えてくれ
16:2017/02/09(木)15:51:24 ID:

>>15
全て
18:2017/02/09(木)15:52:05 ID:

オードリーのことが大好きだってことは伝わってきた
20:2017/02/09(木)16:18:39 ID:

既視感がすごい
特にラスト
21:2017/02/09(木)16:25:08 ID:

つまんね
22:2017/02/09(木)16:28:04 ID:

声出して親の前で朗読してみろよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です