【いまさら】収録中ヘリウムガス吸引事故にあった12歳アイドルの現在www

1:2017/02/09(木)16:25:10 ID:

普通に復帰して元気にアイドル活動やってるぞ
2:2017/02/09(木)16:26:09 ID:

アイ!カツ!アイ!カツ!(ヘリウム声)
3:2017/02/09(木)16:26:45 ID:

なんだっけそれ
4:2017/02/09(木)16:27:25 ID:

>>3
番組の収録中にヘリウムガス吸引してぶっ倒れて障害が残ったとか何とか囁かれてた子

5:2017/02/09(木)16:27:27 ID:

7:2017/02/09(木)16:29:02 ID:

>>5
こっちのスレは見てないけど、このアイドル死亡のニュースでヘリウムの子の事思い出して調べてみたら普通に復帰してた、という感じ
半年後ぐらいに復帰したっぽい
6:2017/02/09(木)16:28:01 ID:

テレ朝のやつだったか
8:2017/02/09(木)16:29:50 ID:

後遺症がなくてよかったじゃないか
11:2017/02/09(木)16:32:01 ID:

>>8
ほんとにな
9:2017/02/09(木)16:31:30 ID:

http://www.kijomatomelog.com/archives/1041397242.html

まとめサイトだけど、当時の記事はこれやな

10:2017/02/09(木)16:31:44 ID:

復帰したんか
後遺症ないならいいんだが
14:2017/02/09(木)16:33:08 ID:

>>10
目立った後遺症はないはず
つーか普通に活動してるらしいからな
12:2017/02/09(木)16:32:31 ID:

割りと同時期に中学生だかでAVに出てたアイドルいなかったっけ?
15:2017/02/09(木)16:36:57 ID:

よく見たら亡くなった子もこのヘリウムの子も同じスタダで、ももクロの妹分なんだな
16:2017/02/09(木)16:39:42 ID:

後遺症があるとは言わないしな
17:2017/02/09(木)16:40:54 ID:

>>16
まぁ何かあるのかもしれないけど、普段の活動見てる限りはわからんレベルのはず
18:2017/02/09(木)19:18:15 ID:

いまだにふと思い出す時がある

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です