公務員予備校サボりまくりのクズ女だけど

1:2017/02/09(木)17:31:08 ID:

もう本気で辛い
大学まで出たのにニートの将来、あり得そうで死ぬべきか迷ってる
2:2017/02/09(木)17:33:16 ID:

誰かかまってくり~~~~
6:2017/02/09(木)17:34:20 ID:

もう将来がみえねえ
就活とかできない、人前で喋れない
9:2017/02/09(木)17:35:20 ID:

今年度の試験にめでたく受かった俺が養ってやるよ

11:2017/02/09(木)17:36:56 ID:

>>9
いいなあ、羨ましい
でも公務員最初は給料安いでしょ
14:2017/02/09(木)17:37:52 ID:

>>11
じゃあなんで公務員目指してるんですかね貴方
16:2017/02/09(木)17:38:36 ID:

>>14
将来的に増えるし地元で働けるから
17:2017/02/09(木)17:38:40 ID:

>>11
公務員目指してるくせに公務員批判で草
もともと民間にいたからそれに比べりゃ安いだろうが
一応20は越えてるし家賃手当も通勤補助も出るからトントンくらいかな
20:2017/02/09(木)17:39:49 ID:

>>17
20こえてるのか
私の地元市役所は17万くらいだった…
24:2017/02/09(木)17:43:41 ID:

>>20
それじゃた採用枠も少ないだろうしそういうとこは
非常勤しながらそこで働いてるやつとか優秀な人間しか
採用しないんじゃないかな
ニートのくせに予備校すらまともに行けないクズが
入れるはずないからどこかで一旦働くか筆記の割合高い
国家目指せば
10:2017/02/09(木)17:36:14 ID:

友達いないから就活対策できないし、情報も入ってこない
一応公務員目指してるものの1人で辛いし講師にも存在を知られてないから行きづらくて行けない
面接練習はじまったら死ぬしかないと思う
12:2017/02/09(木)17:37:04 ID:

ゆっくりでいいんだよ
byカツヲ
13:2017/02/09(木)17:37:38 ID:

まじでぼっち大学生って就活詰むことがわかった
大学入る前に教えてくれよ
18:2017/02/09(木)17:39:01 ID:

友達になってくれるの自分から待ってるようじゃ公務員にはなれないから安心してお家で過ごせ根暗モグラ
21:2017/02/09(木)17:41:37 ID:

>>18
そうだよな、ほんとその通り
今まで勉強をジメジメ頑張った結果がこれだよ
親に申し訳ないがニートは金がかかるし死ぬことにする
19:2017/02/09(木)17:39:40 ID:

お前みたいやつに役所の職員やってほしくないわ職員はかわいくて明るくないとね
22:2017/02/09(木)17:42:53 ID:

>>19
市役所のインターンに行ったが明るくて可愛いというよりはフツメンで大人しい印象の人が多かった
23:2017/02/09(木)17:43:22 ID:

まあ、自分よりはよっぽど明るくて可愛いんですけどね
28:2017/02/09(木)17:47:58 ID:

筆記もやばい
勉強してないクズだからもう国家間に合わないと思う
留年すべきだろうか
29:2017/02/09(木)17:49:13 ID:

今、行きてる実感がない
狭いアパートに籠って、食べて寝てるだけ
もう声の出し方忘れた人との話し方忘れた
31:2017/02/09(木)17:49:51 ID:

まあでも何も頑張ってなくて中身ないのに死にたい死にたいいうブスより頑張ってる女の子の方がかわいいしモテるからがんばれ
33:2017/02/09(木)17:50:47 ID:

どうせ死ぬなら好きなことやれ
38: :2017/02/09(木)17:54:01 ID:

今年ダメだったら、留年して受け直すべき?
39:2017/02/09(木)17:54:39 ID:

親と相談する
46:2017/02/09(木)18:05:15 ID:

>>39
相談はもちろんするけど、一年予備校通えと言われる気がする
41:2017/02/09(木)17:56:44 ID:

なんでそんなに公務員に拘るの?
自分が強くのぞんでるの?
それとも親の意志?
じゃあ親のためにもう引き下がれない?
自分のハードルは親のしがらみと自分が上げるんだよ
もう一度自分をみつめなおしてみな
48:2017/02/09(木)18:07:35 ID:

>>41
うーん、まあ正直親の期待だね
あとブラック企業に行ってしんどい思いしたくないっていうのもある
43:2017/02/09(木)17:59:34 ID:

やる気ないならやめろクズ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です