戦争が始まったら陸、海、空、どの部隊に配属したい?

1:2017/02/08(水)18:06:40 ID:

俺は空軍。どうせ死ぬならカッコイイ戦闘機と共に散りたい。
2:2017/02/08(水)18:07:41 ID:

配属されたいじゃなくて?

自分は病院

3:2017/02/08(水)18:07:46 ID:

空→墜ちると死ぬ
海→溺れて死ぬ
陸→野垂れ死に
4:2017/02/08(水)18:09:17 ID:

>>2衛生隊は基本的に陸軍やろ?
>>3戦争や。死ぬのは覚悟せいや

5:2017/02/08(水)18:09:37 ID:

オレは無能だからじゃまにならない所に配属してくれ
どこでもいい
6:2017/02/08(水)18:10:34 ID:

>>5陸軍
7:2017/02/08(水)18:10:47 ID:

お前みたいな無能が空軍に配属されて戦闘機乗れると思うなよアフリカ

どーせ戦闘機の整備士がいいとこだわ

13:2017/02/08(水)18:12:51 ID:

>>7なめんなよ原チャリ乗らせたら最速やぞ
8:2017/02/08(水)18:11:21 ID:

戦闘機に乗って地の果てまで逃げる
9:2017/02/08(水)18:11:36 ID:

衛生兵って大変そうだよな
戦場の真ん中で麻酔なしで厳しい手術をこなさねばならない
11:2017/02/08(水)18:12:03 ID:

>>9
モルヒネあるし
10:2017/02/08(水)18:11:41 ID:

でも日本は島国じゃん。陸軍ってあんまり需要無さそうだな
12:2017/02/08(水)18:12:30 ID:

前線や戦場でも常に衛生兵はモルヒネもつてるから痛くないしアフリカ
18:2017/02/08(水)18:14:05 ID:

>>12手足がちぎれてもがき苦しむ兵士が痛くない訳がないだろ
14:2017/02/08(水)18:13:10 ID:

普通に業務隊
15:2017/02/08(水)18:13:22 ID:

俺音楽隊
16:2017/02/08(水)18:13:27 ID:

空→海→陸の順に強く
戦闘面では空→陸→海が重要で
過酷なのは陸→空→海
17:2017/02/08(水)18:13:48 ID:

宇宙軍
19:2017/02/08(水)18:15:09 ID:

DQN は陸軍にしろ。
20:2017/02/08(水)18:15:59 ID:

死にやすいのは陸軍
死ににくいのは海軍
仲間が死んでいく様を一番見るのは空軍
23:2017/02/08(水)18:19:20 ID:

>>20
いつの時代の話だよwww
29:2017/02/08(水)18:21:31 ID:

>>23
世界大戦の話じゃないんか
25:2017/02/08(水)18:19:30 ID:

>>3 と >>20 を見る限りでは陸軍かな
21:2017/02/08(水)18:16:23 ID:

船乗りかっこいいから海軍

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です