まーん「あのここ女性専用車両ですよ?」おっさん「えっ」

1:2017/02/08(水)16:51:04 ID:

2:2017/02/08(水)16:53:21 ID:

ハゲ紳士
3:2017/02/08(水)16:53:56 ID:

めんどくせえから乗らねえけど、乗っちゃいけないって決まりは定めてないのに駅員が降りろって促すのはどうなん?
4:2017/02/08(水)17:07:06 ID:

>>3
明らかに憲法違反だよな

11:2017/02/08(水)17:20:10 ID:

>>3
店のルールに従わない客はお断りできますし
それがあかんなら一見お断りやドレスコードもあかんくなるわ
従うのが不可能なら差別やが、他の車両行けばいいだけで何ら問題はなかろう
14:2017/02/08(水)17:23:25 ID:

>>11
憲法違反
そんなルールやマナーは存在しない
16:2017/02/08(水)17:24:15 ID:

>>14
ルールはないがマナーはあるぞ
22:2017/02/08(水)18:11:49 ID:

>>16
そんなマナーは明確化されてない
5:2017/02/08(水)17:08:02 ID:

降ろされんの?
別車両に移動ではなく?
8:2017/02/08(水)17:12:38 ID:

>>5
それもある
6:2017/02/08(水)17:11:59 ID:

電車のドアって何㎝で反応してくれるんだっけ
7:2017/02/08(水)17:12:23 ID:

>>6
2cmだっけ?
10:2017/02/08(水)17:18:03 ID:

体の不自由な人とか付き添いなら男性OKとも言われてるけどあそこに乗るやつら理由関係なく拒絶するからなあ
駅員もそういうバカが勝手に噛み付いて問題起こすから男性乗客に注意されるんだろうけどね
ゲ〇が何とか的外れなこと抜かすやつもいるけど男性専用車両作ればいいのに何でもかんでもバカに合わせなくていいのにな
12:2017/02/08(水)17:21:42 ID:

割とどうだっていい
13:2017/02/08(水)17:22:16 ID:

わざわざ先頭車両や最後尾まで行くやつらなんてどうでもいい
24:2017/02/08(水)18:14:25 ID:

憲法違反なのになんでまかり通ってるんだ?
30:2017/02/08(水)18:20:21 ID:

>>24
こんなん憲法違反とか言ってたらニートも憲法違反になる
26:2017/02/08(水)18:17:05 ID:

国土交通省は女性専用車両は老人、障害者、女性、怪我又は病人、子供を対象に、つて正式に表明してるのにお前らそんなんも知らずに憲法違反だとか言うてるの?
アホかよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です