マジでやばいことしたやつって成人式とか同窓会とか行けねーよな

1:2017/02/07(火)17:03:32 ID:

マジでヤバいことしたんだし
2:2017/02/07(火)17:04:46 ID:

Twitterもな
同級生フォローできねえよ
3:2017/02/07(火)17:06:48 ID:

心当たりあるん?
4:2017/02/07(火)17:08:02 ID:

内緒

5:2017/02/07(火)17:09:09 ID:

行けばヒーローになれるぞ
6:2017/02/07(火)17:10:13 ID:

もちろんそのことを知らない同級生もいるが知ってるやつもいるからな
成人式なんて絶対遭遇するだろうし
8:2017/02/07(火)17:14:19 ID:

真面目に生きることやな
どんなにダメでも
10:2017/02/07(火)17:15:09 ID:

何したんだ
正直に話なさい
12:2017/02/07(火)17:15:48 ID:

>>10
女の子の太もも撮ったんだよ
11:2017/02/07(火)17:15:35 ID:

パリピだろうと地味だろう犯罪しない限りは胸を張って生きていけるからな
恋も罪悪感なしにできるぞ
13:2017/02/07(火)17:15:49 ID:

無免で2人轢き殺したガイキチも来てた
15:2017/02/07(火)17:17:42 ID:

>>13
ヤバ〇な
まあ、そういうやつらよりも俺みたいな情けないアホみたいな犯罪のやつの方がたぶんバカにされる
18:2017/02/07(火)17:20:09 ID:

>>15
性犯罪は知らんがそいつには身内以外誰も話しかけてなかった、同窓会にも呼ばれてない。犯罪者って目で見られるのは間違いない
16:2017/02/07(火)17:19:58 ID:

万引きならまだ救いようがあるが猥褻系は絶対やめとけ
被害者もやったやつも傷つく
17:2017/02/07(火)17:20:09 ID:

同窓会も成人式も出れないようなヤバい事で
普通の人は元よりDQNにすらバカにされるもの・・・

事案でもやらかしたか

19:2017/02/07(火)17:22:48 ID:

>>17
女の子の太もも撮った
37:2017/02/07(火)17:57:19 ID:

>>19
あー・・・
38:2017/02/07(火)18:02:49 ID:

>>37
情けねえったらありゃしねえ
21:2017/02/07(火)17:26:25 ID:

逮捕されたの?
22:2017/02/07(火)17:26:56 ID:

>>21
いや、その子の先輩からめっちゃ怒られて終わった
23:2017/02/07(火)17:27:41 ID:

>>22
なんだ逮捕されてないのか
逮捕されてないならセーフ
25:2017/02/07(火)17:29:16 ID:

ふともも撮ったくらいで何ビビってんだよ
それで末代まで晒し者にはならない

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です