楽しく働いてる奴なんか存在するんか?

1:2017/02/07(火)18:28:30 ID:

そんなん幻想としか言い様ないよな
3:2017/02/07(火)18:29:44 ID:

でもどっかしらに楽しみ見付けなやってられんめえや?
4:2017/02/07(火)18:30:26 ID:

存在しない
俺は家が金持ちだから暇つぶしに働いてる
5:2017/02/07(火)18:30:37 ID:

俺は楽しいぞ

6:2017/02/07(火)18:31:15 ID:

生涯働かなくて良いだけの資産あっても今の仕事続けるわ俺
8:2017/02/07(火)18:31:45 ID:

>>6
さすがに嘘やろ…
15:2017/02/07(火)18:33:40 ID:

>>8
ほんと
7:2017/02/07(火)18:31:31 ID:

週に3日働いてる
後はネットやハリウッド映画観て遊んでるわ
最近はドラえもんばかり観てる
9:2017/02/07(火)18:32:08 ID:

俺。怒りや悲しみや苦しみを越えて精神が崩壊し、
全てが楽しく感じるようになった
12:2017/02/07(火)18:32:49 ID:

>>9
1周して勝ち組だな
13:2017/02/07(火)18:33:14 ID:

家族と話さなくていい時間があるのは気が楽
14:2017/02/07(火)18:33:37 ID:

俺は20後半だけど精神年齢が中学3年で止まってるからな

はーいドラドラ!はーいドラドラ!

ドラえもん面白すぎて泣いた…

16:2017/02/07(火)18:34:15 ID:

適材適所で自分の能力に見合った仕事を与えられているのなら楽しんでる奴もいるんじゃね?
17:2017/02/07(火)18:34:21 ID:

ドラえもんでもツタヤで借りてくるかな?
あとダークナイトも

ドラえもん!
ダークナイト!

しずかちゃん犯したい

18:2017/02/07(火)18:34:29 ID:

会社が天国に感じる。
19:2017/02/07(火)18:34:29 ID:

俺、前職がクソだったから今の仕事天国
20:2017/02/07(火)18:35:37 ID:

定年とか考えたくないから(それだけじゃないけど)独立した
死ぬまで働きたいよ俺
21:2017/02/07(火)18:35:43 ID:

楽しく思いたかったら、1度、地獄を味わったら良い。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です