俺ほど人生勝ち組の奴ってオープンに存在すんの?

1:2017/02/07(火)18:36:12 ID:

俺は家が金持ちだから暇つぶしに働いてる

週に3日働いてる
後はネットやハリウッド映画観て遊んでるわ
最近はドラえもんばかり観てる

9:2017/02/07(火)18:38:24 ID:

>>1
自宅警備員は仕事じゃないぞ
3:2017/02/07(火)18:37:35 ID:

あそびにいけよ
6:2017/02/07(火)18:38:02 ID:

>>3
家でネットしてドラえもん観てる方が楽しい

4:2017/02/07(火)18:37:37 ID:

ドラえもん面白すぎだろ
5:2017/02/07(火)18:37:57 ID:

3日何してんの?
7:2017/02/07(火)18:38:21 ID:

>>5
あまり書くとリアル過ぎて特定されるから書かない
8:2017/02/07(火)18:38:22 ID:

観賞するのがハリウッド固定で草
13:2017/02/07(火)18:39:02 ID:

>>8
邦画は観ないわ。昔は見てたけど今の邦画はカス

ウォーターボーイズとカイジくらいだろ?

10:2017/02/07(火)18:38:35 ID:

昔の我が家なら君の事笑い飛ばせたんだが
今じゃ落ちぶれてね
11:2017/02/07(火)18:38:58 ID:

保険料高く掛かりそう
病気で入院したら一瞬で終わりだな
12:2017/02/07(火)18:39:00 ID:

ドラ息子ってか
16:2017/02/07(火)18:40:09 ID:

おともだちいないの?
18:2017/02/07(火)18:40:23 ID:

>>16
いないの;;
ドラえもんしかいない
17:2017/02/07(火)18:40:14 ID:

いやぁ勝組とは凄いぜ!
まずは勝組エピソードを頼むよ。
19:2017/02/07(火)18:41:11 ID:

親友が1人だけいた
けど最近忙しくて会ってない

20:2017/02/07(火)18:41:26 ID:

3年くらい会ってない
22:2017/02/07(火)18:42:08 ID:

俺も最近ドラえもんみてるわ
新しい映画敬遠してたけど結構面白い
23:2017/02/07(火)18:43:25 ID:

>>22
ドラえもん面白いよな
新ドラは絵が綺麗なだけで完全子供向けだわ。氏ね
藤子Fが生きてた頃のドラ映画が神。
ただ見るのはやっぱり新ドラなんだよなぁ…
24:2017/02/07(火)18:44:04 ID:

絵が綺麗ってそれだけで魅力的だからな
ちくしょう・・・新ドラはカスなのに観てしまう
今度の南極カチコチも勿論観に行くぞ!!
27:2017/02/07(火)18:47:25 ID:

新ドラはしずかちゃんがめっちゃ可愛くなってるからな
声だけで抜ける
28:2017/02/07(火)18:48:41 ID:

性格は旧しずかちゃんのほうがすきだけどな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です