バイト先でパートに「俺は先輩ですよ」と言ったら文句言われたんだが

1:2017/02/06(月)22:59:32 ID:

ババア「年上に対する礼儀を知らないのか」

俺「あんたこそ先輩に対する礼儀を知らないのか」

ババア「副店長!あのバ〇トが生意気なんすけど」

俺「逃げてんじゃねえぞ」

副店長「店でケンカするな!バカどもが!」

6:2017/02/06(月)23:04:49 ID:

取り敢えず働けよ
>>1
8:2017/02/06(月)23:05:00 ID:

偉そうにする時点で>>1もクソやろ
2:2017/02/06(月)23:00:55 ID:

底辺同士仲良くしろ(´・ω・`)。

3:2017/02/06(月)23:02:23 ID:

たとえ年下でも俺は先輩なんだから礼儀は大事だ炉
俺に出来る仕事でもババアに出来ない物はたくさんあるわけだし
俺と同じだけの仕事できるなら偉そうにしてもいいが
4:2017/02/06(月)23:03:19 ID:

例え年齢が上で先輩だろうと舐められたら終わり
7:2017/02/06(月)23:04:55 ID:

事の発端は俺が指導した通りにババが動かないから注意した
反抗してきたから「俺は先輩ですよ」と言ったのに態度を改めない
先輩に逆らう後輩以前に男に逆らう女とか最悪だろ
10:2017/02/06(月)23:06:26 ID:

>>7
言い方悪すぎ
「俺は先輩ですよ?」
鼻糞で茶が沸くわw
11:2017/02/06(月)23:06:31 ID:

解雇しづらいんだよなぁアレ
13:2017/02/06(月)23:07:19 ID:

指摘の仕方による
14:2017/02/06(月)23:07:28 ID:

ガツンとやらんでも仕事出来なきゃ勝手に居心地悪くなっていくんじゃね?
怨みを買うだけ損やろ
17:2017/02/06(月)23:08:58 ID:

指摘の仕方によるし、それに対してのババアの態度にもよる
20:2017/02/06(月)23:10:20 ID:

どっちもどっち…年齢だの先輩だのでマウントの取り合いしてんと仲良くせえや…
21:2017/02/06(月)23:10:24 ID:

だから指摘の仕方とババアの態度言え
35:2017/02/06(月)23:15:57 ID:

>>21
指摘は「何でこんなやり方してるんですか?教えたやり方と違いますよね?つーか前にもやり方違うって言いましたよね?」
ババアは「ああ、すんませんね」みたいに軽く流してふよふよ~とどこかに行こうとした
それでカチンときて「俺は先輩ですよ」「社員から後輩の指導を任されてるんですよ」と言ってやった
46:2017/02/06(月)23:22:31 ID:

>>35
なるほどな
俺ならババアのやり方だとミスが出るように仕組んで
ミスしたら徹底的に責める
これの繰り返し
47:2017/02/06(月)23:23:21 ID:

>>46
わーお辞められそう
22:2017/02/06(月)23:10:44 ID:

実は店にも問題があるんだよな
学生バ〇トがやれサークルだ、やれ実習だ、で出勤できない奴が多い
それでババアは昼夜どっちでも出勤できますという事で採用
一日通しで勤務してもらってるからという事で副店長がペコペコしてるせいでデカイ顔し始めた
29:2017/02/06(月)23:12:35 ID:

>>22
学生バ〇トは1~3年で辞めるの多いけどババアは長いからな
店からしたらシフト入れて長い時間働けるババアの方がいいわな
24:2017/02/06(月)23:11:22 ID:

マジレスするとお前が無能なんやで
下手に出て、褒めて、おだてて、やらせればそれで勝ち

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です