ネヨウヨの定義は?←これの完璧な答え教えてやるよ

1:2017/02/06(月)14:26:55 ID:

ネトウヨって言われて発狂する奴

一般人「いやネトウヨなんかと一緒にするなよ」
ネトウヨ「ネトウヨの定義は?その定義だと日本が好きな普通の日本人は誰しもネトウヨ的要素を持ってるけど?そもそもネトウヨとか言ってる時点で~」

2:2017/02/06(月)14:27:33 ID:

まあそやな
3:2017/02/06(月)14:28:15 ID:

もう一つ

突然ネトウヨ・ブサヨという単語を使い出す奴(ブーメラン)

4:2017/02/06(月)14:30:29 ID:

ネット右翼の略はわかるが定義がいまだにわからそ

6:2017/02/06(月)14:31:31 ID:

>>4
そもそも自然言語に明確な定義が存在する単語ってなくね
例えばスマートフォンって何を以てスマートフォンなの?
7:2017/02/06(月)14:37:21 ID:

安倍首相もネトウヨだっつってたよな
ぱよちんは

もう馬鹿で馬鹿でどうしようもないと思うよ

チョンの頭はおかしい!つった朝鮮日報もパヨチンの論理ではヘイトでネトウヨだろうな
トランプも不法移民は排除しろ!つってるからパよパよ隊にとってはネトウヨなんだろ

アホ過ぎてどうでも良いよ

9:2017/02/06(月)14:39:10 ID:

というかネトウヨはまだネット+右翼だけど
ぱよちんとか最早意味不明だからな
それを喜んで使ってる奴がネトウヨって言うなとか言ってるんだぜ
10:2017/02/06(月)14:39:57 ID:

スレタイのネヨウヨが気になって仕方ない
11:2017/02/06(月)14:40:48 ID:

>>10
もっと早く言ってくれよ
普通に自分でも気付かなかったわ
14:2017/02/06(月)14:41:42 ID:

>>11
なんかゴメン
13:2017/02/06(月)14:41:38 ID:

……最近のサヨクは平日の昼間でもスレ立てるんだな。
15:2017/02/06(月)14:42:34 ID:

>>13
サヨクとかアベとかカタカナにしたら蔑称みたいな風潮ってなんなんだろうな
カタカナに失礼じゃない?
16:2017/02/06(月)14:44:57 ID:

ちな俺右翼も左翼も嫌いだけど
ネトウヨの定義は?って言ってる奴はよく見かけるが
ブサヨの定義は?って言ってる奴一回も見たことないからな
17:2017/02/06(月)14:48:40 ID:

>>16
基本、反米&反日で中国北朝鮮マンセーだろ?
サヨクは。
韓国?
北朝鮮の経済特区だし一緒でよかろ。
18:2017/02/06(月)14:48:41 ID:

ネトウヨのもっと簡単な定義を教えてやろう
ぱよちんに都合の悪い奴の事だ

なのでその場その場でコロコロ内容は変わり不安定

ネトウヨ認定をしちゃう奴がぱよちんとも言える

19:2017/02/06(月)14:48:57 ID:

つい最近ブサヨは「ウェブ左翼」の略だと知ったんだが「パヨク」が未だ判らん

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です