インターネット上で自分の国籍を証明するには?

1:2017/02/06(月)18:36:10 ID:

どうしたら良いかな?
免許証や保険証の写真うpしてもお前らすぐに偽造ダーって騒ぐじゃん?
何なら納得するの?
2:2017/02/06(月)18:37:06 ID:

写真一枚だけだからあかんのや
ID付きで色んな角度から撮ってみ
6:2017/02/06(月)18:38:51 ID:

>>2
現物出してもすぐ偽造っていうよね
3:2017/02/06(月)18:37:46 ID:

国籍証明するとかどんな状況だよ

4:2017/02/06(月)18:38:16 ID:

>>3
たとえばお前が日本人であることを今証明するとするじゃん?
どうやる?
5:2017/02/06(月)18:38:47 ID:

>>4
いやなぜ証明する必要があるかがわからない
8:2017/02/06(月)18:40:56 ID:

MARU-CHANは全国津々浦々にあるらしいが、商品ロット維持のために販売地域ごとにパッケージを替えてバッティングすることは決してないんだって
一度4Chanで「お前らの国のMARU-CHANを晒すスレ」ってのが立っててすげえ伸びてた
13:2017/02/06(月)18:43:34 ID:

>>8
国籍は分からないけどどの地域にいるかは一応証明できるね
9:2017/02/06(月)18:41:05 ID:

オフ会すれば
10:2017/02/06(月)18:41:38 ID:

マイナンバーあれば一発でわかる
11:2017/02/06(月)18:42:40 ID:

>>9
ネット上、ね

>>10
偽造していないことをどうやって証明する?

12:2017/02/06(月)18:42:59 ID:

身分証明書名前付でうp
匿名のままじゃ不可能だな
14:2017/02/06(月)18:44:08 ID:

>>12
匿名だとそうなるよな
てか、匿名でも国籍は証明できないのかな?
17:2017/02/06(月)18:45:28 ID:

>>14
無理
本人か否か顔出さないと駄目だし
15:2017/02/06(月)18:44:31 ID:

ちなみに今おれが考えた嘘だけどな
18:2017/02/06(月)18:45:50 ID:

ノーベル賞受賞
19:2017/02/06(月)18:47:04 ID:

運転免許証かパスポートの住所部分に紙を貼ってうp
20:2017/02/06(月)18:47:29 ID:

特に理由なく国籍を証明するとか
チョン呼ばわりして顔真っ赤になったのか?
21:2017/02/06(月)18:47:49 ID:

こう考えると実際に会っても証明できない気がする
23:2017/02/06(月)18:48:49 ID:

>>21
それは可能だよ
日本国籍がある限り本人確認は出来るんだから
22:2017/02/06(月)18:48:29 ID:

生まれた場所をスパっと言えればいいんでないの?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です