一瞬で致死量の放射線を浴びると

1:2017/02/06(月)17:57:40 ID:

死んでいるのに意識はある状態になるらしい
2:2017/02/06(月)17:58:05 ID:

こわい
3:2017/02/06(月)17:58:29 ID:

それ いいな やってみたい
4:2017/02/06(月)17:59:01 ID:

すごく酷いしにかたになるよね

5:2017/02/06(月)17:59:27 ID:

生きながらに腐っていく
6:2017/02/06(月)17:59:52 ID:

眠ってる間にポックリがいいよぉ
7:2017/02/06(月)18:00:10 ID:

まぁ何があっても絶対にその死に方だけは御免だな
8:2017/02/06(月)18:02:09 ID:

今のおまえらの状態に酷似
9:2017/02/06(月)18:02:23 ID:

臨界事故のwikiは壮絶としか言いようがない
10:2017/02/06(月)18:07:42 ID:

全細胞が再生しなくなるから
細胞が死んだ順に徐々に腐ってくって事だよな
11:2017/02/06(月)18:10:57 ID:

>>10
この話前に聞いたな
怖かった
12:2017/02/06(月)18:11:51 ID:

菌も死ぬから腐敗はしないんじゃ
18:2017/02/06(月)18:19:50 ID:

>>12
全部の菌を殺すほどの放射線なら、人間の細胞も全滅するからな
大半の菌は生き残るし、死にかけた人間は絶好のエサよ
22:2017/02/06(月)18:28:21 ID:

>>18
単純に空気中の新たな菌が付着するだけしょ?
13:2017/02/06(月)18:13:26 ID:

ボロボロ崩れてくのかな
14:2017/02/06(月)18:14:18 ID:

それこそ日光を浴びた吸血鬼みたいになりそう

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です