彼女に一切愛情表現せずに3年経った

1:2017/02/06(月)18:25:12 ID:

好きとかかわいいとか言い合うなんて高校生までだよな
愛情表現しないせいで定期的に彼女に泣かれてくっそめんどい
2:2017/02/06(月)18:25:41 ID:

中年かお前は
6:2017/02/06(月)18:26:37 ID:

>>2
社会人
3:2017/02/06(月)18:25:49 ID:

別れた方がいいぞそんな女

7:2017/02/06(月)18:27:23 ID:

>>3
こういうこと言わなければ好きなんだけどなあ
10:2017/02/06(月)18:29:19 ID:

>>7
ま、なんだ
好きなら多少は折り合いをつけなきゃやっていけないぞ
13:2017/02/06(月)18:30:57 ID:

>>10
俺が言いたくないけど、好きとか言えばいいのかね?
16:2017/02/06(月)18:31:44 ID:

>>13
そうだなぁ
言わなくても行動で示してもダメなのか?
19:2017/02/06(月)18:32:36 ID:

>>16
何をすれば示したことになるのかな
23:2017/02/06(月)18:35:19 ID:

>>19
たまーになんかプレゼントしてやったり
気遣うような発言をしたり
まあ大雑把に言えばもっと優しくってことだな
めんどくさければ女とは付き合わない方がいい
32:2017/02/06(月)18:38:35 ID:

>>23
イベントとかプレゼントとかデートとかちゃんとしてるよ
優しい言葉はかけたことないけどな
4:2017/02/06(月)18:26:17 ID:

俺はそういうこと言わない人間なんだって何回言っても分かってくれない
5:2017/02/06(月)18:26:21 ID:

達観系
9:2017/02/06(月)18:29:09 ID:

>>5
別に達観してるわけじゃないけど、
いい大人が好き好き言い合ってるって考えると引いちゃうんだわ
8:2017/02/06(月)18:28:34 ID:

彼女らしき女が知恵袋で相談してたから別れちまえ!って言っておいたよ
11:2017/02/06(月)18:30:16 ID:

>>8
まじかよありがとな
14:2017/02/06(月)18:31:27 ID:

彼女くらい大切にしてあげろよ
17:2017/02/06(月)18:31:58 ID:

>>14
大切にするってなにすればいいんだ?
18:2017/02/06(月)18:32:20 ID:

好きとか言わないけど行動で示したりはするな
20:2017/02/06(月)18:33:26 ID:

彼女に「私のこともっと大事に思ってほしい」って言われたんだけど
思ってなかったら三年も付き合ってねえよw
25:2017/02/06(月)18:35:54 ID:

好き好きは確かに気持ち悪い。仮にガキですらキツい

なので「大人の愛情表現」を身につけよう

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です