ガチで1ヶ月後告白する予定だからアドバイスくれ

1:2017/02/06(月)18:29:16 ID:

人生で初めてだから
勿論直接言う
2:2017/02/06(月)18:29:58 ID:

そんな俺は今週の土曜日に告白する
正直に思ったことを緊張してもいいから素直に伝えることが一番大切
3:2017/02/06(月)18:30:43 ID:

ちゃんと断ることができる環境も用意してあげる。
4:2017/02/06(月)18:31:23 ID:

>>2
ありがとう
そして頑張れ
>>3
大切だよね
でもフラれた時に俺は何て言えばいいの?

5:2017/02/06(月)18:31:57 ID:

>>4 ごめんね、時間取ってくれてありがとう

くらいじゃないか?

6:2017/02/06(月)18:32:53 ID:

見込みは何パー?
7:2017/02/06(月)18:34:06 ID:

>>5
フラれても友達くらいの関係には築きたい
>>6
60%
変に自信がある
多分両思い
15:2017/02/06(月)18:38:18 ID:

>>7 それはやめとけ。付き合うかわかれるかくらいの気持ちでいたほうがいい。
コクって振られた女と友達でいるとか今後のためにもよくはないぞ。
新しい土地で新しい好きな子できるかもしれんからな。

…あとまあどっちかが落ちた場合はどうするんだ

8:2017/02/06(月)18:34:25 ID:

スペック希望
10:2017/02/06(月)18:35:40 ID:

>>8
ガキだけど許して
お互い厨3
同じ高校目指してる
9:2017/02/06(月)18:35:14 ID:

成仏しろよ
11:2017/02/06(月)18:36:25 ID:

入試これから?
試験前に告白とかアカンぞ
12:2017/02/06(月)18:37:00 ID:

>>11
一ヶ月後って言ってんだろ
13:2017/02/06(月)18:37:30 ID:

ん~ちゅきちゅきで大丈夫
14:2017/02/06(月)18:37:57 ID:

>>11
入試の帰り際か合格発表辺りを狙ってる
>>12
1ヶ月って言っても3月中旬頃
>>13
ちゅきちゅき
17:2017/02/06(月)18:39:28 ID:

告白は出来るだけ真面目な方がいいかも
18:2017/02/06(月)18:39:45 ID:

入試の帰り際ってピンとこないんだけど、タイミング微妙じゃない?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です