誰だよ?プロなら計量級ボクサーでも運動経験ない素人に勝てるとか言ったのは

1:2017/02/05(日)16:14:32 ID:

ライト級8回戦だがボコボコにされたぞ
どうしてくれんの?
4:2017/02/05(日)16:17:15 ID:

そりゃライトの雑魚なんか一般人にも負けるわな
5:2017/02/05(日)16:18:08 ID:

だっさ
6:2017/02/05(日)16:31:17 ID:

>>4
無敗なんだが?

>>5
うるせー

7:2017/02/05(日)16:32:21 ID:

アゴや鼻を殴らない、目玉を抉り出さない奴が悪い
8:2017/02/05(日)16:32:37 ID:

計量級てお前・・・
10:2017/02/05(日)16:33:41 ID:

金を稼ぎたいのか路上のしょうもない喧嘩に勝ちたいのか
11:2017/02/05(日)16:37:47 ID:

身長なんcm
12:2017/02/05(日)16:40:21 ID:

>>10
後輩になめられて頭に来たの

>>11
183cm

13:2017/02/05(日)16:40:52 ID:

減量前の体重は75kgくらい
15:2017/02/05(日)16:42:00 ID:

だっさwww
16:2017/02/05(日)16:42:19 ID:

ライト級って言うほど軽量級か?
17:2017/02/05(日)16:42:50 ID:

なぜその後輩が運動経験ないと思ったのか・・・
22:2017/02/05(日)16:47:58 ID:

>>16
でも直訳したら軽いじゃん

>>17
典型的な帰宅ぶキョロ充なんだよなあ

18:2017/02/05(日)16:42:57 ID:

俺ウェルター級だけど45kgの女子に張り手で泣かされたけど
19:2017/02/05(日)16:43:42 ID:

体重100kgなればいいんだよ
20:2017/02/05(日)16:45:01 ID:

ライト級って日本人じゃ重たい方だぞ
21:2017/02/05(日)16:47:33 ID:

4回戦ボーイとかならまだわかるが8回戦って十分ドツキ合いのプロじゃねえか
年がら年中相手をドツクことばっかり考えて練習してる人間を弱いって思える脳みその方が信じられんわ
23:2017/02/05(日)16:49:46 ID:

>>21
後輩「先輩wwwボクシングやってるって嘘っすよねwww
全然強そうに見えないしw俺でも勝てそうっすよwwシュッシュッ」

俺「あ?やってみっか」

ボコボコ
俺「ごめん、俺が悪かった…許してください調子乗ってました」

26:2017/02/05(日)16:53:43 ID:

頭の良さって大事だね

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です