床で横になると痣が出来るんだけど分かる奴いる?

1:2017/02/05(日)12:07:14 ID:

脇の下のアバラ?と骨盤付近が特に痛い
2:2017/02/05(日)12:07:33 ID:

ゾウさんかな?
4:2017/02/05(日)12:07:49 ID:

床擦れ
5:2017/02/05(日)12:09:27 ID:

>>2
貧弱野郎なのは否定出来ない

>>4
おばあちゃんがよくなるやつやん

6:2017/02/05(日)12:10:20 ID:

因みに骨盤の横?と背中の方は
目視で分かる痣が出来てる

膝とか肩とかは見た目じゃ分からんが押すと痛い

7:2017/02/05(日)12:10:36 ID:

白血病だな
早く医者行け
8:2017/02/05(日)12:10:57 ID:

脂肪がないからかねえ
10:2017/02/05(日)12:12:41 ID:

>>7
白血病ではなんとなくないと思う
てか病院でこの前採血の検査した時
白血球の量は平均よりかなりあった

>>8
153センチ41キロだから痩せてはないで
寧ろ全体的にふわふわしてる

18:2017/02/05(日)12:17:05 ID:

>>10
褥そうじゃないの?
20:2017/02/05(日)12:18:36 ID:

>>15
え?白血病って白血球が作れなくなる
病気じゃないの?え?

>>18
なんやそれ

22:2017/02/05(日)12:22:12 ID:

>>20
床擦れ

白血球には左方移動っていって、多量に白血球がいるからって大量の未成熟な白血球を産み出して見た目上の数が増える現象があるから、異常に多ければそれも病院な

12:2017/02/05(日)12:13:16 ID:

可能性として考えられるのは寝返り打った時にどこかにぶつけてることかな
軽度の夢遊病かも知れん
疲れが取れなかったりしっかり寝てるのに寝足りない感じはしませんか?
19:2017/02/05(日)12:17:40 ID:

>>12
1日15時間以上は寝てるし
基本トイレ、風呂、食事以外動かないから
そんな疲れてる感じはしないかな。

まぁ、コンビニとか行ったら疲れるけどね

13:2017/02/05(日)12:13:18 ID:

15:2017/02/05(日)12:16:29 ID:

白血病て白血球増えるんやで
21:2017/02/05(日)12:20:22 ID:

正確には「正常な白血球は減るが、血液検査での数値は増える」やで
偽物の白血球が増えて数値に現れるからな
23:2017/02/05(日)12:22:16 ID:

15時間以上は床擦れでFAだな
身体動かさないと無意識に肉体もセーフモードに入るから代謝も落ちる
26:2017/02/05(日)12:26:29 ID:

>>23
まぁ、一日中横になってるから床ずれか…
どうやって寝ても痣が痛くて
ぐっすり眠れんわ

座ったら座ったで尻骨いたいし

28:2017/02/05(日)12:27:11 ID:

血尿は腎臓かな
どうせそこらへんのちっちゃいクリニック行ったんだろ?
まともな総合病院行ってこい
30:2017/02/05(日)12:30:47 ID:

若いのに大変だ…
32:2017/02/05(日)12:31:34 ID:

てか、調べたら大っきい病院
くそみたいに高いじゃねーかww

小さい病院の5000円の支払いでも
ひぃひぃ言ってる若者にゃ絶対支払えないわww

34:2017/02/05(日)12:38:18 ID:

>>32
何歳だよ
学生か?5,000円と命どっちが大事なんだよ

35:2017/02/05(日)12:39:26 ID:

>>34
18歳でごじゃる

正直今の生活だと5000円だわ

36:2017/02/05(日)12:39:53 ID:

命なきゃ金使えないって事も分からんだけど
金がなきゃまず明日の暮らしすらままならないし

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です