イラ壁って喧嘩売ってるのと一緒だよな

1:2017/02/05(日)08:45:24 ID:

確かにうるさくしたの申し訳ないと思うが、実際やられるとムカつくわ
イラ壁してくる奴って直接言えないヘタレだよな
菓子折り持って行ったけど出てこなかったし
事件に発展するのもわかるわ、直接文句言われた方がマシ
お前らも気をつけろよ
2:2017/02/05(日)08:47:49 ID:

イラ壁ってなに?
3:2017/02/05(日)08:48:57 ID:

>>2
隣の部屋の奴うるせーな、からのイラついて壁殴ること
33:2017/02/05(日)12:32:55 ID:

>>3
壁どんのことか

4:2017/02/05(日)08:52:19 ID:

壁ドンはすでにアッチの意味しかなくなったんだな
嘆かわしや
5:2017/02/05(日)08:53:44 ID:

>>4
壁ドンと書こうとしたけど、あっちの意味の方が浸透しちゃったから伝わらないかなと思って書かなかった
6:2017/02/05(日)08:57:25 ID:

SRCのマンションも振動は伝わるな
7:2017/02/05(日)08:58:46 ID:

>>6
管理会社に音は大丈夫と言われたんだけど騙されたわ
8:2017/02/05(日)09:08:07 ID:

うるさくするなよカス
9:2017/02/05(日)09:10:18 ID:

>>8
どの音量で伝わってるのか言われなきゃわかんねーよカス
普通に話す音量で話してただけだし
直接文句言いに来いよヘタレ
10:2017/02/05(日)09:15:09 ID:

>>9
テメーの普通が頭おかしいって事だろカス
11:2017/02/05(日)09:18:26 ID:

>>11
俺は声小さいと言われるくらいだぞクズビビり
12:2017/02/05(日)09:19:18 ID:

>>11
夜遅くに話してたんじゃないの
14:2017/02/05(日)09:26:59 ID:

>>12
夜だったな
うるせーから文句を言いに行くor管理会社か大家に文句を言ってもらうならわかるが、イラ壁してくる奴も常識無いだろ
17:2017/02/05(日)09:33:39 ID:

騒音なんてお互い様じゃね?
たまに隣の奴の音も聞こえてくるし
19:2017/02/05(日)09:35:54 ID:

隣はどんな人?
21:2017/02/05(日)09:37:42 ID:

>>19
前に遠目で見かけた事あるけどデブスだった
24:2017/02/05(日)09:39:46 ID:

>>21
お前が正しいわ
管理会社に電凸してそいつのドアに壁叩くの煩いのでやめろブスって紙貼っとけ
28:2017/02/05(日)09:43:51 ID:

>>24
そうするわ
菓子折りをドアにかけておいたが、郵便物を取りに行く時に確認したら無くなってたしな
チャイムには出ないくせに菓子だけは貰うデブスw
20:2017/02/05(日)09:36:54 ID:

ケンカを売られたと感じていながら菓子折りを持っていくというチキン
23:2017/02/05(日)09:39:07 ID:

>>20
半分は円滑な近隣関係を望むためでもう半分はどういう奴か顔を見たかったからな
22:2017/02/05(日)09:38:14 ID:

それな
うるさくして申し訳ないと思ったくせに普通に話してただけとか言ってること胡散臭いわ
26:2017/02/05(日)09:41:25 ID:

>>22
あんまり人を家に呼ばないからな
27:2017/02/05(日)09:43:41 ID:

菓子折り持って行くと言う名目であと何回かインターホン鳴らしたれば?
多分ビビって出てこねえんだよそのブス
31:2017/02/05(日)09:45:43 ID:

菓子だけとるとかワロタ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です