アメリカでトランプの大統領令停止されたな

1:2017/02/05(日)12:03:41 ID:

これでアメリカでテロ起きたら面白いな
3:2017/02/05(日)12:05:09 ID:

またビルに飛行機突っ込ませる自作自演しよう
4:2017/02/05(日)12:05:44 ID:

入国禁止のやつか?
あの7カ国って、テロ支援国家としてオバマ時代に認定された国だよね。
マスコミは、イスラム教徒の多い7カ国、って報道しているけど。
5:2017/02/05(日)12:06:41 ID:

今のアメリカの方が正常だと思うけどね
最近のアメリカは他国に要らないお節介を焼きまくってる
昔みたいなモンロー主義アメリカが戻ってきただけでしょ

6:2017/02/05(日)12:06:45 ID:

トランプ政権はすぐ終わるで
7:2017/02/05(日)12:07:14 ID:

反トランプのほうが、テロしそうな勢いだよな
8:2017/02/05(日)12:08:21 ID:

とりあえずそんなこと起きないわ
10:2017/02/05(日)12:10:13 ID:

アメリカが国家として機能している証拠だな
11:2017/02/05(日)12:13:42 ID:

一方カナダではモスク銃撃事件をテロと首相が非難
12:2017/02/05(日)12:14:01 ID:

あ、またチンゲニキ来てる
13:2017/02/05(日)12:15:44 ID:

お、のど自慢始まった

今からのど自慢スレに変更

15:2017/02/05(日)12:16:06 ID:

日本でテロ起きなければいいか
16:2017/02/05(日)12:17:20 ID:

日本も難民受け入れるらしいけどな テロ組織の一員も紛れ込んでくるかもな
19:2017/02/05(日)12:19:24 ID:

最近のど自慢うまいひとへったよね
20:2017/02/05(日)12:20:46 ID:

のど自慢と言う割には、テレビに出た自慢したいだけの人間ばかり出てくる
22:2017/02/05(日)12:21:59 ID:

150人の受け入れだったのが、300人に変更したらしい
23:2017/02/05(日)12:24:14 ID:

大統領令で指定した国の人間は入国禁止って言うならあげるにあるそれらの国の大使館も人間も引き上げさせるべきでしょ?
大使館の人間は危害を加えることはないってそのままにしてるのはダメだ、やるならそういうところまで徹底して欲しいわと思うんだけど
24:2017/02/05(日)12:24:33 ID:

アメリカにあるそれらの大使館の間違い
26:2017/02/05(日)12:27:33 ID:

もうすでにアメリカに入国してるイスラム圏の人はそのままだから、別に排除しようとしてるわけじゃないんだろうな
27:2017/02/05(日)12:31:12 ID:

今の入国審査よりも強化した上で、順次入国させると言ってたのに、我慢できないで大統領令停止して、これからトランプが何かしようとするたびにこうなるんだろうな
28:2017/02/05(日)12:32:08 ID:

まあトランプにとっては大統領令を出したという事実が大事なことなんで
発効してもしなくてもそれはそんなに重要じゃないからなあ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です