映画「天使にラブソングを」って邦題つけた奴優秀すぎだろwww

1:2017/02/05(日)10:42:29 ID:

原題「SISTER ACT」だろ?
センスあり過ぎだろwww
2:2017/02/05(日)10:46:21 ID:

神様「(は?俺にじゃねえの?)」
5:2017/02/05(日)10:52:30 ID:

>>2
お前は語呂が悪いからダメ
3:2017/02/05(日)10:47:00 ID:

ミ ニ ミ ニ 大 作 戦

4:2017/02/05(日)10:49:45 ID:

>>3
あれはマジタイトルひどすぎて泣いた
6:2017/02/05(日)10:52:40 ID:

アンドロイドは電気羊の夢を見るか

天才だろ

7:2017/02/05(日)10:54:11 ID:

ホラーはヤケクソ気味で付けてるよな邦題
8:2017/02/05(日)10:58:21 ID:

イデオクラシー←すごく面白そう
26世紀青年←クソ映画そう
この邦題つけた奴はゴミだめに落ちるべき
10:2017/02/05(日)11:04:13 ID:

死霊の盆踊り定期
11:2017/02/05(日)11:05:32 ID:

調べてみると最後は本当にラブソングだもんな

そこしか元を知らないけど

12:2017/02/05(日)11:15:48 ID:

First Blood→ランボー

いいね

13:2017/02/05(日)11:19:44 ID:

エライ人と紳士 → 愛と青春の旅立ち
14:2017/02/05(日)11:28:28 ID:

天国に行けないパパ (原題:Short Time)
すごいと思う
15:2017/02/05(日)11:29:47 ID:

邦題に頭を悩ませてる人がいるんだな

最近かは分からんけど、そのままカタカナ読みした映画も多いよな

16:2017/02/05(日)11:33:34 ID:

ミッションインポッシブル→スパイ大作戦
も高評価受けてた気がする、

最近だとアナと雪の女王だよな。元はフローズンだもの。
(でも雪ってより氷な気がするし、結末には今だ納得いってないが)

17:2017/02/05(日)11:34:28 ID:

>>16
ディズニー映画は劇中の歌が大変そう
22:2017/02/05(日)11:49:13 ID:

そういえば、一作目のランボーの原題はFirst Bloodで、ヒットしたのは日本だけだったらしいな。
で、二作目のタイトルをRambo2にしたら大ヒット。
23:2017/02/05(日)11:49:30 ID:

ぼくのエリ 200歳の少女
24:2017/02/05(日)11:51:02 ID:

地球爆破作戦とかとんだタイトル詐欺だよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です