MT車の運転クッソ難いんだがwwwwwww

1:2017/02/05(日)11:36:44 ID:

技能検定、俺だけ不合格だった辛い…
BMW3シリーズの左ハンドルMTを買おうと思ってたけど
まず技量が無くて事故りそうだわ
ちな、AT限定解除

2:2017/02/05(日)11:37:35 ID:

オートマ買おう
4:2017/02/05(日)11:38:02 ID:

>>2
クラッチとシフト操作を楽しみたいですw
14:2017/02/05(日)11:43:31 ID:

>>4
そんなもん別に楽しくもなんともないぞ
めんどくせーだけ

急坂とか自分でギヤ選べるからスムーズに登れるのはいいけども

3:2017/02/05(日)11:37:59 ID:

クリープ現象は神
5:2017/02/05(日)11:38:31 ID:

頭で考えてはいけない、体で感じるんだ
6:2017/02/05(日)11:38:34 ID:

最初からMTで取れば良かったな
11:2017/02/05(日)11:40:31 ID:

>>6
やっぱりAT限定だとやっぱりダサい
周りからバカにされる
13:2017/02/05(日)11:42:48 ID:

>>11
そんなことないやろ
んなもん気にするだけ時間の無駄
7:2017/02/05(日)11:38:38 ID:

どこが難しい?
9:2017/02/05(日)11:39:35 ID:

俺も限定開示したかった
10:2017/02/05(日)11:40:22 ID:

お前普段乗ってないだろ
12:2017/02/05(日)11:42:39 ID:

>>10
まだ免許取得して1ヶ月経過したぐらいだからなw
じいさんの車を拝借して時々運転するぐらいさ
19:2017/02/05(日)11:45:23 ID:

>>12
アホやなあ

もっと慣れてからなら簡単やのに
車動かすことに慣れきってないから余裕ないんやで

15:2017/02/05(日)11:44:17 ID:

MT免許持ってて仕事でも乗ることあるけどやっぱり自分の車はオートマが楽だわ
17:2017/02/05(日)11:44:40 ID:

BMWのATじゃだめなの?
20:2017/02/05(日)11:46:18 ID:

>>17
MTの方が希少性が高いから乗りたいんだよね
故障してもMTの方が安く済むと思う
24:2017/02/05(日)11:47:43 ID:

マリカーよりムズい?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です