コンビニで乞食ってた兄ちゃんに4千円貸したわ

1:2017/02/04(土)12:10:39 ID:

寸借詐欺なんかね

10人くらいに声かけたっていってた
大阪帰るガソリン代らしいが

2:2017/02/04(土)12:11:37 ID:

おれにもよこせ
4:2017/02/04(土)12:12:29 ID:

>>2
目の前でおれに金をたかる労力を惜しまないならな
3:2017/02/04(土)12:12:28 ID:

次は3ぜんえんにしとく

8:2017/02/04(土)12:13:22 ID:

>>3
最初3千円だったけど、足りんかもしれんから4千円あげた、一応貸した
5:2017/02/04(土)12:12:29 ID:

豚にもお金頂戴(´・ω・`)。
6:2017/02/04(土)12:12:59 ID:

俺も知らないおっさんからガソリン代借りたことあるで
9:2017/02/04(土)12:14:14 ID:

無償の施しは憎悪として返ってくる
13:2017/02/04(土)12:15:35 ID:

>>6
恥も外聞もなく行動してるその常人にはまねできない姿に金を払った
まあ犯罪者のスロッカスの寸借詐欺かもしれんがな

>>9
無償ちゃうから、貸しだから

15:2017/02/04(土)12:18:25 ID:

>>13
俺はおっさんから声かけてもらって有難くもらったわ
家に帰ったあと菓子折り送ったで
16:2017/02/04(土)12:20:11 ID:

>>15
よっぽど、悲壮感あったんかねww
おれ今回のやつは最初薬の売人かなって思ってみてたわ
そしたら金かしてだった

彼女いるらしい、てか無一文でも彼女がいるのになぜおれにはいない・・・・・

17:2017/02/04(土)12:22:20 ID:

>>16
>よっぽど、悲壮感あったんかねww

親と同じこと言っててワロタ

7:2017/02/04(土)12:13:11 ID:

一緒に大坂付いていけばよかったのに
10:2017/02/04(土)12:14:17 ID:

>>7
やだよwww
意味ないけど車と住居確認についってったけど
途中で襲いかかってこないか怖かったんやで
12:2017/02/04(土)12:14:51 ID:

>>7
んで そいつから4千円借りて帰ってくるんですね
18:2017/02/04(土)12:25:30 ID:

いちおう電話番号交換して俺の番号も教えたが
請求の電話なんてしねーよな?

でもいちおう抗議の意味も込めて2か月くらいしたら電話してみるかな・・・・
でもかからなさそう・・・

19:2017/02/04(土)12:29:32 ID:

誓約書書いたか?
22:2017/02/04(土)12:31:13 ID:

>>19
かかない、取り立てる労力も相手の反撃も怖いから
まじめに返してほしいならそもそも貸さん

ただちと上げた額がでかすぎたかな
会社で寸借詐欺が流行ってますって言われたら恥ずかしいお・・・・ww

20:2017/02/04(土)12:29:46 ID:

ちと4千円はやりすぎたか

なんかいまさらながらアホなことした実感がガガガ

21:2017/02/04(土)12:30:35 ID:

×4千円貸した
〇4千円あげた
24:2017/02/04(土)12:32:37 ID:

>>21
一応返してもらう段取りはつけたから、詐欺じゃないなら返してほしい
ぶっちゃけ詐欺なら詐欺でもいいんだが、それなら詐欺エピソード聞きたかったなあ
それなら1万円でも惜しくはなかった
23:2017/02/04(土)12:31:53 ID:

乞食ってた兄ちゃんに80000くらい渡したわ
25:2017/02/04(土)12:33:23 ID:

>>23
まず8万の現金なんて持ち歩いてないわwwww
27:2017/02/04(土)12:36:04 ID:

>>25
たまたま持ってて靴とシャツとスラックスと私服と宿泊費食費渡したら80000くらい飛んでってたわ
30:2017/02/04(土)12:37:54 ID:

>>27
おまえはどうやって帰ったんだよwww
36:2017/02/04(土)12:43:25 ID:

>>30
電車で。
26:2017/02/04(土)12:35:39 ID:

ネットで知らないやつにお金貸したエピソードでググったらハートフルな話は皆無で
全部寸借詐欺でワロタwwww..・・・ワロタ・・・・
28:2017/02/04(土)12:37:06 ID:

寸借詐欺やろ
貸りてない
それか返せないで丸儲けやで

クズが調子に乗ってますますクズになるんやで

31:2017/02/04(土)12:39:04 ID:

>>28
ちょっと上げすぎたかなー・・・
ガチャ回せばよかった
29:2017/02/04(土)12:37:49 ID:

あげた でええやん。
電話番号だけで貸し借りの契約は成立しないし、
仕返しが怖いとか言ってる時点でもうね…
32:2017/02/04(土)12:40:22 ID:

>>29
契約、法律論でまともなはなしするなら、そもそも貸してない
実質あげてるとはわかってるが、倫理とハートウォームな話として返してほしい
38:2017/02/04(土)12:45:38 ID:

>>32
そんなものが金絡みで通用すると思ってるのか…
頭の中がお花畑すぎやしませんかねぇ。
37:2017/02/04(土)12:45:23 ID:

みかけたら「タカリがいる」って通報してるわ
一度だけ最寄りの交番からすぐにポリスメンが飛んできて交番に連れて行かれるの見た時は面白かったからまた見たいな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です