メルカリで買い物したらビジネスマナー説かれたけどなんなの?

1:2017/02/04(土)17:03:28 ID:

だったら何でお前アニメアイコンやねんwww名刺にアニメアイコン入ってたらアウトやろw
2:2017/02/04(土)17:06:21 ID:

メルカリってビジネスなんか?売り買いするからそらそうやろうけどフリマやし多少緩いくらいがええんちゃうの?
3:2017/02/04(土)17:09:33 ID:

買う側にビジネスマナー・・・?
4:2017/02/04(土)17:13:00 ID:

CtoCにビジネスまなー(笑)

5:2017/02/04(土)17:17:27 ID:

なにしたんや
6:2017/02/04(土)17:21:06 ID:

取引連絡で顔文字使ったら最後の評価で叩かれた文面自体は丁寧に書いてありがとうのニュアンスを伝えたかったんだよ…
8:2017/02/04(土)17:22:37 ID:

気にしすぎやろ
9:2017/02/04(土)17:26:23 ID:

俺だって仕事のメールに顔文字使ったりしないよー今回も敢えて使って相手に和んで欲しかったのに
10:2017/02/04(土)17:28:05 ID:

メルカリって売り手が最後に評価するから好き勝手言えるシステムなんだよね今回も向こう後が買い手だったら文句も言いにくかったハズ
11:2017/02/04(土)17:33:06 ID:

そもそも客にビジネスマナーを説くとかビジネスマナーなってなさすぎだろ
12:2017/02/04(土)17:39:11 ID:

ちなみに今回相手都合で発送が2日遅れたw
13:2017/02/04(土)17:42:12 ID:

こんな事でスレたてるお前も女々しいが
多分相手も相当頭悪いから気にしなくていい
14:2017/02/04(土)17:44:22 ID:

>>13
イラッときて愚痴っちゃてすまんやで
正直初対面の相手に顔文字もどうかなとは思ったんだけどアニメアイコンの人ならokだろと思った俺が甘かった
16:2017/02/04(土)17:48:32 ID:

ワイ普通に(`・ω・´)キリッこんな顔文字とか
(○゚ε゚○)プッ!!こんな顔文字つかったりするで
18:2017/02/04(土)17:51:04 ID:

>>16
相手の言わんとすることも分かるし正論なんだけど正直何キレとんねんって思うわ
19:2017/02/04(土)17:52:00 ID:

メルカリに普通を求めたらだめよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です