右翼←戦争したい、自国以外はむしろ滅びろ 左翼←戦争反対、世界で協力して問題解決

1:2017/02/02(木)03:53:58 ID:

大体こんな感じの認識でおk?
4:2017/02/02(木)03:55:29 ID:

>>1
バカはもう寝ろ
21:2017/02/02(木)04:19:06 ID:

>>1
あなたの仰る世界とはどこの国のことかしら?
2:2017/02/02(木)03:54:48 ID:

なんでそれでおkだと思ったのか

6:2017/02/02(木)03:58:28 ID:

ネトウヨ←日本?世界?どうでもいいわ。そんなことより韓国ガー
7:2017/02/02(木)03:58:46 ID:

右翼 自分達の力で自国を発展させたい
左翼 他国の力を取り入れて自国を発展させたい

ただし日本と韓国はこの定義から離れる

8:2017/02/02(木)04:00:17 ID:

どうしてそうなったんだ
9:2017/02/02(木)04:02:03 ID:

戦争反対って言っただけでブサヨ認定される風潮
だったら天皇陛下は反日極左だろ
11:2017/02/02(木)04:05:18 ID:

必死に右翼は危険アピールしてるけど日本国内で行われてるデモ?見てると左翼の方が危険思想っぽい
12:2017/02/02(木)04:12:34 ID:

>>11
植松聖もチェーンソー男もネトウヨだったしな
13:2017/02/02(木)04:14:23 ID:

>>12
誰?
16:2017/02/02(木)04:15:33 ID:

>>13
障害者施設で19人殺した奴とヤマト運輸でチェーンソー持って恐喝した奴
115:2017/02/02(木)04:52:48 ID:

「パヨク」とかまさにその典型だと思うんだよね
1人のキ〇ガイを引っ張り出してきてそれを左翼の代名詞にしてしまったわけだろ?
その理論だったら1人のキ〇ガイネトウヨを引っ張りだしてきて延々と言われても文句言えないでしょって話な
>>11
ねえねえ>>101のレスって何だったの?
ぼくわかんないから教えて欲しいなあ
126:2017/02/02(木)04:57:06 ID:

>>115
なら延々と言ってれば?それで勝てると思ってるんだろ?
14:2017/02/02(木)04:14:30 ID:

左巻きは身内をイッパイ殺すからなぁ
15:2017/02/02(木)04:14:34 ID:

戦争なしの平和なんてあるんか?
22:2017/02/02(木)04:19:07 ID:

1は左翼か?
23:2017/02/02(木)04:20:09 ID:

>>22
どちらかというと
25:2017/02/02(木)04:20:54 ID:

まあ戦争反対はわかる
26:2017/02/02(木)04:21:01 ID:

イッチの理屈でいうと中国は右翼国家である
28:2017/02/02(木)04:21:26 ID:

こんな時間によく伸びるなー
政治煽りは楽でいいねぇ
29:2017/02/02(木)04:21:28 ID:

左翼側にいる人間が100%清廉潔白でないなら「この犯罪者がネトウヨだった!」って主張は無意味ではないのか
32:2017/02/02(木)04:22:43 ID:

>>29
お前が一部の左翼を見て左翼を危険だと思うなら
俺が一部の右翼の犯罪者を見て右翼を危険だと思うことに文句を言えないよね
34:2017/02/02(木)04:23:
46 ID:

>>32
違うよ?
ネトウヨの犯罪者は許さないのに左翼の犯罪者は許されるみたいな思考回路で語ってるのが問題なんだよ?

次のレスではぐらかして逃げたらお前の敗北確定な

36:2017/02/02(木)04:24:32 ID:

やっぱり最近は右翼の人が多いのかな
左翼を煽ってるのは滅多に見ないし
45:2017/02/02(木)04:27:29 ID:

右でも安倍のやること1から100までリスペクトしてるわけじゃないけどな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です