友達がスマホのゲームに課金し過ぎてヤバイんだが

1:2017/02/04(土)11:32:28 ID:

給料の大半を費やしてるらしいんだが
2:2017/02/04(土)11:33:22 ID:

人の懐具合に口だすとか嫁かよ
3:2017/02/04(土)11:34:01 ID:

>>2
30万のうちの25万を課金に費やしてるんだぞ?おかしいだろ?
6:2017/02/04(土)11:35:20 ID:

>>3
それはおかしいwww

8:2017/02/04(土)11:36:06 ID:

>>6
友曰く俺はこのゲームで世界一になるんだと言ってるんだが
9:2017/02/04(土)11:36:24 ID:

>>8
頭大丈夫かそいつww
4:2017/02/04(土)11:34:35 ID:

やばすぎワロタ
5:2017/02/04(土)11:35:09 ID:

>>4
だよな。
止めるべきか
7:2017/02/04(土)11:35:54 ID:

そこまできてたら縁切る方針でいい気が
10:2017/02/04(土)11:36:28 ID:

なんのゲームだよ
11:2017/02/04(土)11:36:55 ID:

世界一になってそのあとどうするの?って聞いてやれ
12:2017/02/04(土)11:37:22 ID:

配信終了したら、どうするんだろうな
13:2017/02/04(土)11:37:59 ID:

本人が自覚して止めなければね
もし、相手が「金貸して」とか「今、いくら持ってる?」などとフザけたことを言って来たら、縁を切れ
15:2017/02/04(土)11:38:15 ID:

五万で生活できるのが逆にスゴいな
16:2017/02/04(土)11:38:42 ID:

>>10
モンスト
>>12
死ぬかもな
>>15
実家暮らしだ
18:2017/02/04(土)11:39:08 ID:

そういうやつ絶対金せびってくるから
20:2017/02/04(土)11:39:26 ID:

手取30で25も課金して遊ぶ暇がある?
それはうらやましい
21:2017/02/04(土)11:39:49 ID:

手取り30万てことは年収600以上
23:2017/02/04(土)11:40:58 ID:

>>20
ほぼスマホ依存やな。
>>21
一応大企業で働いてる
22:2017/02/04(土)11:40:53 ID:

無課金の俺でもルシファー2体にガブリエルとか持ってんのにそこで満足しろよ
25:2017/02/04(土)11:41:44 ID:

>>22
満足出来ないらしい。
最近はパンドラが云々と言ってたわ
24:2017/02/04(土)11:40:58 ID:

ところでぼくは青から赤紫がいいな
ちゃんとグラデ効かせてね!
26:2017/02/04(土)11:42:10 ID:

>>24
どこかがまとめてくれたらしてくれるかもね
27:2017/02/04(土)11:45:09 ID:

今度大会に出ると言うんだけどそんなのあるのか?
29:2017/02/04(土)11:56:49 ID:

サブ垢作らせろ
課金する必要がなくなる

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です