ニートだけど周りの人間見返すために髪切る

1:2017/02/04(土)10:26:30 ID:

こいつこんないけめんだったんやと後悔させたい
4:2017/02/04(土)10:27:47 ID:

見返す手段がそれなんだ…
6:2017/02/04(土)10:30:12 ID:

俺が髪めっちゃながくてブスにキモい言われてムカついたんよ
7:2017/02/04(土)10:30:33 ID:

短かった時はクソみたいに媚びてきたくせに

8:2017/02/04(土)10:31:51 ID:

毎週散髪してないか?
9:2017/02/04(土)10:32:04 ID:

10:2017/02/04(土)10:37:43 ID:

先週はしてない
11:2017/02/04(土)10:38:24 ID:

今時はガッツリ切るつもりだから
12:2017/02/04(土)10:39:11 ID:

スキンヘッドにしようぜ
13:2017/02/04(土)10:39:55 ID:

女は髪型も含めて顔評価だからな
マッシュとかがええんやろうけどなあ
ウケいい髪型おしえてや
14:2017/02/04(土)10:40:21 ID:

すまん今回のぼくはガチなんや
15:2017/02/04(土)10:40:48 ID:

気分乗ったら髪も染めようと思うとる
16:2017/02/04(土)10:42:49 ID:

おまえらの力が必要なんだ
17:2017/02/04(土)10:44:06 ID:

そのペンライトで応援するモフ
せーのぷいきゅあがんばえー!!
18:2017/02/04(土)10:44:58 ID:

ぷいきゅあと同じ髪型でいいだろ
19:2017/02/04(土)10:45:01 ID:

ガチで女受けする髪型おしえてや
20:2017/02/04(土)10:45:44 ID:

ぷいきゅあは女受け悪い
21:2017/02/04(土)10:46:10 ID:

なんでや!幼女受けいいだろ!
22:2017/02/04(土)10:47:19 ID:

黒髪
23:2017/02/04(土)10:50:42 ID:

イケメンなら清潔感さえあれば好まれるだろ
適当に短く切っとけばいい
28:2017/02/04(土)10:59:09 ID:

今はショートボブいうんが最適解やな
ながさには困らんからおしえてや
29:2017/02/04(土)11:02:15 ID:

なんで最近の髪型はどいつもこいつももみあげがないんや
33:2017/02/04(土)11:06:13 ID:

>>29
もみあげってなんかウザくね?
30:2017/02/04(土)11:04:54 ID:

髪短くしたくねえよ
41:2017/02/04(土)12:01:11 ID:

完全脱毛してヅラ被ったら切る必要ないで

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です